11月5日(月)「ハッとして!Talk」@大塚ドリームシアター

19:30開演 ¥1500+ワンドリンク


ご予約お待ちしてます。


M-1の準々決勝前の最後のライブなんでネタはもちろんキレキレです!


もっちもちろんトークも企画も!




ライブシーンでは準々決勝に残った漫才師が研ぎに研いだネタやりだしてるのでおもしろいっすねー。




友達みんなで行きたいなー。まぁ無理な話なんだけど。こっから一気に絞られるからね。





「もうこうなりゃ、自分達どうこうじゃなくて人の足ひっぱった方が早そうっすね。」


by井口




確かにそうかもしれん。





ともちゃんのシャツ落書きして数字88にしてやろうかな。




隆さんにプリン体大量にとらせてハイパー痛風にしてやるとか。





太の家族に準々決勝の日にディズニーのチケット3枚渡してドタキャンさせよかな。





伊藤ちゃんのVネックを






いかんいかん。そんな邪な事思っては。




まぁ気楽にやりましょう。こんな事書いてても緊張するんだろうけどねー。






うっしっしー。












今年もGYAOが配信されました。





皆様のお力でどうかバズらせて下さい🙏



Twitterやその他のSNSでの拡散よろしくお願いします!!







キンボシからずっとみると尚おもしろいので是非にご覧下さい。






直前までめちゃめちゃ緊張してましたが、過去の3回戦の中で1番楽しくできました。







この感じで準々決勝もやりたいねー!






うっし!







にしてもやはりスタイリッシュだね(^^)