see you  again〜🤚







この文言分かる人何人いるでしょう。





最近のコンビ間での流行語です。







もう東京に来て四年経ちました。あっちゅうま。






出てきてすぐは勢いあった風だったんすけど今じゃすっかり落ち着いて。






いかんいかん。







とにかく今年のM-1は楽しみにしててね(^^)やっちゃうよ〜👊





そんなこんなでバタバタしてて。毎日更新もできずに。






まぁじっさいぼーっとしてる時間が長いから書こうと思えば書けるんすけどね✒️






先月のトークライブのDVD買ってくれました??






4回分入ってるんで超お得ですよー👍👍





是非買ってね(^^)






さて、最近は宇多田ヒカルをよく聞いてるんですが、改めて思う。


天才。




僕あんまり歌詞とか興味ない人だったんですが、宇多田ヒカルの歌詞を今改めてみなおしてまして。




花束を君に




この歌凄くよくないですか??




最初聞いた時は歌声が優しくなったなー。




ぐらいの印象だったんですが、ちゃんと聞き直すと歌詞の深さっていうか。




実は凄く悲しい歌だったんすよね。





それを優しい声とポップなメロディーで軽く歌い上げてる。





夜中にこれ何気に聞いててジーンときちゃって。




ヒカルちゃんやるねー。




かと思えばtravelingみたいな金曜の午後に待ち合わせに行くだけ歌とかあったり。





多様性。サザン同様そんなとこが好きなのかも。







11月5日(月)
「ハッとして!Talk」@大塚ドリームシアター

19:30〜¥1500+ワンドリンク


ヤーレンズの毎月恒例のトークライブ。


今回はM-1の準々決勝前日だしネタに乞うご期待(^^)


もちろんトークも企画も!ぼくちんの誕生月だしね!




ご予約絶賛お待ちしてまーす!





勝負ありっ!!