M-1グランプリ3回戦突破させて頂きました。







応援して下さってた方々ありがとうございます!!








いやー。ホッとしました。






正直今までの3回戦で1番手応えなかった。落ちた2016年時よりも。



なんで終わってからずっとさとうきび畑のように胸ざわざわしてました。




しかも結果出る時も例年と違って一人だったし。





何時に出るかも分からなかったんで何度も寝て起きて繰り返して。






んで結局家族からのLINEで知って、大分出遅れました。





まー!えかったえかった!





川瀬名人も言ってましたがこのネタには感謝ですねー。よくやってくれました。




熱心に追いかけてくれてたアスコット隊なら分かると思うんですけど1週間で叩きに叩いたネタだったので(笑)


 
生後1週間なのに堂々とやってくれました。ありがとう!!




見に来てくれた方は分かると思うんすけど、テーマが被るハプニングもあり(笑)





まぁ何はともあれ乗り切れましたので次は準々決勝です!





こっからですよ!もう油断とかじゃなく挑戦です!





ワンピースで言えばグランドライン。もう猛者達しかいないし、七武海、四皇などが本気で来るところ。





我々ドン・クリークとしてはリベンジしなければ。





今度こそ負けない。いきなり七武海に会えば逃げる準備も万端💨





まぁ見てて下さい!華麗にかわしてかわして必ず突破します。






うっす!!






にしても友達もたくさん通ってよかった。






中でもトム・ブラウン。





この日の1番のウケ。キングウケ。




いやー。凄かったね。




ヤバいな。世間に見つかるな。





俺らのトム・ブラウンなのに。




どうしよ。





まずい。






よし。足思いっきり引っ張ろう。





それしかない。





ダメーーーー!!



一緒に売れたらいいんだよねー🎶




ちゃんとついて行こ。1回戦からずっと一緒に突破してきた訳だし。





このまま決勝じゃい!








とにかく目の前の準々決勝!勝つ!!