先日終電間際の山手線に乗ったのですが、遅延20分とのことで。






でも山手線ってグルグル回ってますよね??





だからこれが20分前の電車だって言われてもよく分からない。





終電が20分遅くなるって事なの??




まぁそんなこんなで電車はパンのパン!




パンのパンのパンが本当のパンだったらいいのにね🍞





その後乗り換えで中央線に乗ろうと思ったら50分遅延。





もう無茶苦茶ですやん。東京。





本当に電車に依存してるなー。我々。





この前の台風での電車のストップもかなり色んなとこに影響でましたもんねー。




なんとかせねばなんでしょうけど中々これはね。





もちろん中央線車内もギュウのギュウ。




ギュウのギュウのギュウが本当の牛だったらかなり迷惑ですね🐄






あと1つ思った事あるんすけど、僕はそんな牛牛車内は嫌なんで3本ぐらい遅らせたんすよね。




だから列に並んで前に進んで、車内いっぱいでの乗れなかったらドア前にいたんすよ。



したらどうしてもその一本で帰りたいのか後ろから何人かがその電車に向かってタックルして何とか乗ろうとしてたわけです。




何人かは乗れたんすけど、何人かは乗れず。




したらその乗れなかった人が僕の前に滞在した訳ですよ。





これおかしくないっすか??




乗れなかった場合後ろに戻るべきですよね??




違う??





「はっ??」




って思ったんすけど他の抜かされた人誰も文句言ってないんで、こうゆうもんなのかなーと思い何も言いませんでした。






これが社会のルールなんですか??





大変だなー。このストレス。





本当に基本自転車移動でよかった🚴‍♀️



まぁ中々自転車もストレスありますが。





電車に比べりゃましだ🚃




こんな電車に毎日乗ってたら疲れなんて全然トレイン🚃





ガタンゴトン。



ガタンゴトン。







はーい!そんな感じです!





11月5日(月)「ハッとして!Talk」@大塚ドリームシアター

開演/19:30
チケット/1500円+ワンドリンク


決定ー!!!



取置き開始してますのでよろしくお願いします!




今月は僕の誕生月!!お祝いしてなー(*∩ω∩)♡





皆様にも些細なプレゼント考えます🎁





あと先月のトークライブにて通し券買って下さった方々!限定動画のURLお渡ししますので、通し券見せにライブ来てね!






①コンビ
②手
③野沢雅子
④金
⑤ヤーレンズ



これ前のクイズの答えです。全問正解できたかな?(^。^)