初として!ワークショップ。



「ハッとして!Talk」



来ていただいた方々ありがとうございました!



教室いっぱいお客さんがいて嬉しかったです。




田舎の過疎の学校なんかじゃなくちゃんと都会の教室でしたね🏫





初のワークショップ的なトークライブはいかがだったでしたか??




黒板にいっぱい書いたり、ラジバンダリ、席替えしたり、テストしたり、ラジバンダリで中々今までの「ハッとして!トーク」との差別化ができたのではないかと思います。



まぁ楽しんでもらえてなかったらダメなんすけど。




楽しかったよね??(^^)




まぁまた機会があればこんなライブもいいんでないかなと。




にしても教壇に立って思ったんですが、授業中に喋ってる生徒いたらぶん殴りたくなりますね。





先生も大変だ。一生懸命話してんのに無視されて、邪魔されて。




僕らでいうとネタやってる時にずっとうるさくされてるって事ですもんね。





学生ん時の俺にあったら説教しなきゃな。



僕を教えて下さった先生方、本当にすいませんでした。




昨日の皆様は本当にいい生徒でした。




この調子だと志望校合格は硬いでしょう。




ただ



油断するなよ!


あっこれは隼之介のやつか。






隼之介で思い出しましたが、ヤーレンズテスト!




10問答えられた方はさすがにいなかったか。




関西しゃべくり話芸大会なんて絶対知らないですよねー(笑)





なんで僕もここでヤーレンズクイズ出したいといます!







正解者には何かいい事あればいいなーと思います(^^)






では!





ヤーレンズといえば大阪で活動し、とうきょうに拠点を移したお笑い①〇〇〇ですが、大阪といえば天下の台所と言われています。台所といえば料理をするところですが、料理をする際には必ず②〇を洗ってからやりましょう。洗うといえばあらいぐまですがあらいぐまラスカルの声優は孫悟空の声でお馴染みの③〇〇〇〇です。役作りのため動物園に行ったそうですが全く泣かなかったため困ったそうです。そうといえば武井壮ですが今年行われたマスターズ陸上の400メートルリレーで④〇メダルをとりました。45歳にして未だに体を鍛えて結果を出し続ける姿にはこうべがさがります。神戸といえば隼之介の出身地ですが、その出井隼之介と楢原真樹の①〇〇〇といえば⑤〇〇〇〇〇です。







解けたかな??



中々むづかったんではない??






正解はまた次のブログで( •̀∀•́ )








ヤーレンズ関係あれへんがな!