なんていい天気☀️3連休はどうやらいい天気らしいね☀️






「ハッとして!Talk」@新宿芸能花伝舎

10月8日(月)体育の日🏃‍♀️⛹️🏌️🤼‍♀️🚴

19:15〜


天気いいみたいだし、是非に来てね!




今回はネタ+トークはもちろん会場が芸能花伝舎だけにワークショップ的な事もやりますよ👍




こんなライブはこれっきり!だから絶対に来てね!




取置き待ってます!






にしても昨日は雨降ってめっちゃ寒かったし、今日は30℃超えるし。


風邪ひくわ!🤧



てか日本こんな台風来てたっけ??🌪





異常気象だよ。本当に。



 
半袖結構洗濯したのにまた引っ張りださなきゃなのか??




難しいよ。





難しいっつたら、お年寄りに席譲るの難しくない
??





年齢的に微妙なんじゃなくて、距離の話で。





目の前に来てくれたら




「どぅーぞぅー!」



と言えるんですが、向こう側座席のドア付近。歩幅でいうと4歩半ぐらいのところにいるご老人を見つけた時はどーするか非情に困る。





どうします?





これね、一回席立って声かけた時あるんすよ。




そしたらその老人が思ったより遅くて。




遅いってのは歩くのが🚶





だからその間にそのやりとりを見てなかったリーマンが席に座ろうとして、僕と目があい。



「あっ、あっそれ、あっ」


「あっ!そう、あははっ」


「あっはは、!!」


「っあははつ、!!」



『ジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガ』




とアンガールズ状態になってしまったので、こうゆうケースは非情に困る。




最近はご老人の近くに座ってる人を

「老人が近くにいるよ」

的な目で睨みつけてるんすけど、ダメですよねー。



やっぱり遠くても声かけるべきなのか。でも電車の中で声だすの結構はずいよね。




はずいっつたらかわいいカフェに男1人で入るのってはずいよね。




僕はご存知の通りパンケーキ🥞好きなんでインターネットで調べて美味しそうなとこ見つけるんすけど


まぁ店が可愛かったり、評価みても女子しか書いてなかったり、ラジバンダリ、メニューがキラキラしてたり、ラジバンダリ。



中々つらいよねー。しかも繁盛してる店だから男1人で行って席を埋めちゃって、その後に女子のグループなんて来た日には気まづくてしょうがない。




葬式にアロハシャツで行くぐらい気まづい。


違うか。



女芸人でも誘って行ったらいいんだろうけど、そうゆう店にぴったりな女芸人の知り合いがいない。


関谷、ゆーび、れおてぃ、はらちゃん、、、、。


あっハルカラか。



いや、あいつらはガメついしうるさいからダメだ。


そしてなんかリアルだし。



彼女つくるか。



いやなんちゅう理由で作ってんねん!!




でもリアルにずっといないからそろそろそうゆうのも考えないとね。周りの芸人も結婚しだしてるし。




久々にデートとかすんの緊張するだろうなー。




緊張つったら先日のM-1の2回戦はめっちゃ緊張したなー。





あっお陰様で突破できました!ありがとうございました!




月に20本以上ライブ出て、12年もやって何でこんなに緊張せにゃならんのだ。と自分にイライラしてたんですが、楽屋にいた三四郎さんも相席もゆにばーすもあの和牛さんでさえ緊張してたのでホッとしました。




そりゃそうだよね。他の番組と訳ちがうもん。



とにかく通過してよかった。終わりに友達のT.Bとともに浮かれて浅草の吉原をブラブラしたり。



決勝行くつってんのに2回戦ぐらいでね(笑)




今年は2組とも去年以上に視界良好!篠原涼子!



次の3回戦も突破します!よろしくお願いします!





よろしくお願いしますつったら10月8日「ハッとして!Talk」よろしくね!




ってしつこいね。




しつこいつったら、しつこい油汚れにはJOY




スポンジも除菌できるから結局コスパいい。



これで頑固な油汚れとも汚いばい菌ともバイバイできるね!



バイバイつったら、そろそろバイバイ( ^_^)/~~~