さぁ!日付変わって本日はM-1の2回戦です!







まぁしっかりやってきたことをやるだけなんで、いつも通りの事できるように頑張ってきまーす✌️







そんな感じでーす!





備えて寝まーす!!














では味気なさすぎるか。





でもまぁ特に書く事ないわな。





最近YouTubeでタモリさんの動画みるんですけど、なんか隼之介に似てるなーと。






BIG3と肩並べてんじゃねぇーよ!




と思ってる方。才能とかそういう意味じゃなくてね。





なんさ柔らかさとかスタンスとか。





だから凄くいいなーと思うんです。




タモリさんて相方いないから、相方としての動きはムズいんすけどね(笑)






何かいい感じに化けたらそれがヤーレンズの進化だな。





なんかよぅ分からんブログになってしまった。





とにかく今はM-1だね。




明日来てくれるかな??





いいとも!






のお客さんぐらいいいリアクションお願いしますね!!






油断しないよ。