最近少し早く起きるようになりました。






まぁ早くつっても11時ぐらいですけどね。社会人からしたら何が早いんだ!と思うかもしれませんが午前中に寝たいから僕はコメディアンやってるんです。






ただ売れたらもっと早起きしないとダメなんだろなー。カズさんなんか完全に朝方になってるし☀️




今年中に売れるから対応しとかないとね(^^)




焼きたてのパン🍞で優雅にモーニング🍳




そんな生活したいなー。







さて、ヤーレンズ初のワークショップ


「ハッとして!Talk」@新宿芸能花伝舎 19:15開演

10月8日(木)



の予約はしてくれましたかね??




あと1週間だよ!早くしてね(^^)






久々にやろうかな。




おススメホットケーキ🥞



これは別にランキングでもないのであしからず🥞





都営新宿線森下駅

「小野珈琲」


見て分かる通りボリューミー🥞



そしてふわふわ。かと思いきや中はしっかり生地が詰まってて食感も👍




シロップも確か独特だったような。。




もう1年以上前なので確かな記憶ではないのですが、このパンケーキホルダーのホットケーキを見てたら美味しかったとよぎったので間違いないと思います🥞





この店は喫煙者大歓迎🚬




私達は喫煙者のために闘います。




的なポスターが店にはってあったような?(笑)





とにかく珈琲もホットケーキも抜群に美味しかつたです🥞




確認するためにまた行かねばね🥞







さて明日の早起きのために寝ます。