チンタオ!




あっ間違えた。今日からM-1の2回戦始まりましたねー。




我々は4日木曜日の出陣です。なぜ休日を避けたかというと。友達のトム・ブラウンが



「平日の5656会館は地下の空気になるからやりやすいよ。」



と。





友達がいない5656会館も嫌だったのでその案に乗ったら





どこが地下やねん!!!!




後半の全ファイナリストやらTVスターやら。




トム・ブラウンの予想大外れ。





ダメーーー!!!







まぁその分和牛さんのネタとか見れるからラッキーだよね✌️




とにかく力まず頑張りますので応援に来て下さる方は是非



手を叩いて



笑うようご協力お願いしますね(^^)







ようやく出ました。


まだまだポケモンGOのフレンド募集してますのでお気軽に申請下さい⚾️


ポケモンGOのお陰で最近歩くようになり少し痩せました。



ただこれから🍠🎃🌰の季節なのでしっかり太りたいと思います👍




もうすっかり秋🍂



季節の変わり目は風邪ひきやすいんだっけと

NICO Touches the Wallsも歌ってたのでくれぐれもお気をつけて下さい。








またあした!