台風すぎましたね🌬




わたくしはこの日のためにしっかり太っていたため吹き飛ばされずにすみました。




家は逢いたいがすぎる西野カナぐらい震えてましたが何とか倒壊せずにすみました🏠




皆様は大丈夫でしたか??





このブログ読んでるから大丈夫だった??




とうかい、とうかい。




・・・・・🌪




なんてオヤジギャグかました訳ですが、ニュース見たら今日の方が電車の混雑やばかったそうで。






大変ですねしっかり社会人やってる人は。いつもご苦労様です。





こんなわたくしたちの為にしっかり働いて、しっかり税金を納めて頂き本当に感謝です。





それに比べダメ大人なわたくしは今、都会の喧騒を忘れ近所の喫茶店でトースト食べながら、EXILEの「Ti Amo」のbossa novaバージョン、知らない女がボーカル版を聞きながらブログを更新しております。




このよく店とかで流れてる知らない人の曲調違うバージョンのやつ。いったいなぜよく流れているのか?




全く分からない。知らないジャズの曲とか流しときゃいいのに。知ってるJ-POPを知らない人が曲調変えて歌うって。





著作権の問題とかあんのかな??





これ芸人でいったら織田裕二のモノマネしてるしらない芸人がロードオブザリングの設定でフリップネタしてるみたいなもんでしょ。





ん?違うか??




室井さんー!教えてくれー!






まぁとにかく台風過ぎて一安心したら今日は猛暑再来。





どーなってんだ!日本!!!




こんな住みにくい国だったか??





せっかく半ズボン全部洗濯したのに。





もう10月。あと3ヶ月。日本よ、どうかもう例年通り過ごしてくれ。




代わりに我々ヤーレンズが変わるから。






M-1グランプリの2回戦の日程でました。我々は10月4日(木)のFグループです。



後半の香盤は強者が5656います。



我々が埋没しないように見に来られる方は手を叩いて笑って下さいね!!




友達のT.Bも一緒。




一緒にルミネ行きます。その先もその先もその先も。




なんで5656で躓く訳にはいかないね。油断せずに頑張ります💪





10月8日(月)「ハッとして!Talk」@新宿芸能花伝舎
19:15開演


これよろしくね!