ヤーレンズDEオールナイト〜ロフトでNAKED〜


にお越し下さった方々ありがとうございました!!







久々のオールナイトライブ。なんとか乗り切れました。






いっぱい話ましたが、喉は大丈夫です✌️




だいたいこうゆうライブ終わりは反町隆史のForeverしか歌えなくなるんですけど今なら森山直太朗のさくらぐらいなら歌えそうです。





あと光永亮太のAlways。






お酒とか食べ物とかご馳走様でした🙏




なんかおねだりたくさんしてすいません😘😘




お酒あんなのんだの久しぶり🍸



お酒飲むと鼻がつまる。これだけは治らない。




なんとかしたいよねー。知ってる方いたら教えて下さい!





とにかく皆様とドドん、ラフレクラン、岡野のおかげで楽しかったです!ありがとうございました!





またできたらいいね🌙皆んな元気なうちに。









10月8日(月)「ハッとしてTalk」@新宿芸能花伝舎

19:15〜

これよろしくね!