もっとカッパきてこうかなー。と思った今日このごろ





カッパ着る事により濡れないしあったかいし、これからの寒い雨の日にぴったりかもと思った今日このごろ。




てか最近雨多いよねー。トークライブもほぼ雨だったし。





本当勘弁してよねー。と思う今日このごろ。






今日このごろ。





・・・・




書く事なさすぎーーーーー!!!!





何この無駄な文章。





もうそろそろ更新も限界にきたな。





とはいえ、今はやりの貴乃花の事とか書いてもねー。







貴乃花辞めちゃうんすね。本当にもったいない。





大横綱ですもんね。小さい頃よく見てた。




あのサンタフェの宮沢りえと噂になってたんすよ!




宮沢りえ美人だよなー。妖艶って言葉がしっくりくる。




日本三代妖艶かも。





宮沢りえ、松雪泰子、柴咲コウ





どう??違う??



まぁムズいよねー。高岡早紀とか中谷美紀とかも入ってくるし。





妖艶じゃなくてオーウェンだったらマイケル一択なんだけどね。




元祖ワンダーボーイ、マイケルオーウェン。




イングランドの純正のストライカー。



かっこよかったなー。もう引退しちゃったけど。




引退といえば貴乃花辞めちゃいましたねー。




もったいない。平成の大横綱なのに。




小ちゃい頃ずっと見てたなー。本当に強かったし相撲ブーム作ってたしね。




だってあのサンタフェの宮沢りえと噂あったんすよ!




宮沢りえ美人だよなー。妖艶って言葉が似合うね。





日本三代妖艶じゃないかな。




宮沢りえ、松雪泰子、柴咲コウ。




って




書く事ないならはよやめぃ!!



「ハッとして!Talk」@新宿芸能花伝舎
19:15開演
¥1500


取置き開始してます!お気軽にお願いします!



今回は初のワークショップです!よろしくお願いします!





あと28日のオールナイトライブもよろしくお願いしますー!!



追加の席出して残り僅か!!!




是非に!