キングオブコント終わりましたねー。





優勝は・・・・






おーっと!まだ見てない方いると思うのでここではまだ言えませんね!






危ない!危ない!





こうゆうの言われたら嫌な人多いですもんねー。





僕は全然平気なんですよ!スポーツでもなんでも⚾️⚽️🏉






結果よりも内容が気になるタイプなんで、むしろ聞いちゃいますね!そっちのが安心して見れるってか。






にしてもハナ






おっと危ない!危ない。





とにかく優勝おめでとうございます!!





そしてファイナリストの方々もお疲れ様でした!





いいもの見せて頂いていち笑いファンとして楽しかったしいい刺激頂きました!





優勝したグループは今からが忙しくなり大変だと思いますが3人仲良く頑張って下さい!




3人?





えー。ここではまだ言えませんが






9月25日(火)
「ハッとして!Talk」
19:30開演@鷺ノ宮珈琲亭郷



ここで大好きなキングオブコントの事語りましょう!






今日も少し語ったのですがここで多いに語りましょう!





まぁそんなに語れる話はないんですけどねー。





でもそんな話も中々ライブではしないんで聞きたいでしょ?(^^)






だったら来るっきゃないよー!




取置きまだまだ大歓迎!




郷でも最後だしね!よろしくー!





そして!





10月8日(月)
「ハッとして!Talk」
19:15開演@新宿芸能花伝舎

でーす✌️



今回はワークショップ!!




トークライブ??ノノンノン☝️ワークショップ!




学校の教室で我々ヤーレンズが講釈たれます。





是非聞きにきて下さいね(^^)







取置きも間も無く開始しまーす!





もうネタにギアチェンジしてくんでまったりトークも聞けなくなるよー👂




なんで10月のワークショップもよろしくね!






ネタにギアチェンジといえばM-1も間も無く2回戦始まるなー。





今年は決勝いっちゃうからこんなとこで躓いてたらダメよダメダメなんで、ふんどし締め直してやったります!





ふんどししめたら痛いなー。私デカいもんで。




なーんつ(^^)






はーい!




10月の予定も前の記事で書いてるんで確認して、いっぱい見に来てねー!