ツイッター上で「金木犀の香りがする…」というツイートを見かけるようになりました。自分は感じていませんが、恐らく街には漂っているのでしょう。



季節の移ろい、画面で感じるデジタルグレイス。こんにちは、出井です。



もう秋なんか来ないんじゃないかというくらい、殺人的な暑さの夏だったのにもう肌寒いですね。体調崩してませんか?崩す前にビタミンを摂りましょう。



朝、外でタバコを呑んでいると、近所のキッズが「捕まえたー!!」と言って手のひらに乗せた何かをおじいちゃんに見せていました。



「おお!よく捕まえたな!すごいな!」とおじいちゃんは孫を満面の笑みで褒め讃えていました。



そんなに凄いものを捕まえたのか?



気になった僕はタバコを吸い終わるとその子供の手のひらに乗っている物を見に行きました。



石でした。





友達がテレビに出ます。



当代きっての豪華ネタ番組『ENGEIグランドスラム』への出場権をかけて『ENGEIトライアウト』にTBことトム・ブラウンが出ます。



トム・ブラウンだけリンクする記事が無いのか、青字じゃないのが非常に趣がありますね。デジタルグレイス。



オンエア日は9/25(火)...



9/25(火)19:30〜


ヤーレンズトークライブ

『ハッとして!Talk』

@珈琲亭郷(中野区鷺ノ宮4-3-16)

¥1000

ゲスト:トム・ブラウン




同日です。




電波に乗ったTBも、ライブで生のTBも、堪能できるなんて贅沢な一日ですね。ぜひご来場下さい。




今回で珈琲亭・郷でのライブは最後になります。




もともとライブハウスではないのに使わせていただき、有り難い限りです。趣のある喫茶店ですので是非この機会に…








ちなみに来月は…



10月8日(月祝)19:15開演

『ハッとして!Talk』

@芸能花伝舎(西新宿6丁目12-30)
¥1500


これがあります。



もともと学校だった会場です。ここはここで、趣がありますよ。教室でやります。



タイトルこそトークライブですが、



例によって、セミナーです。



10月のライブ予定もフリーカレンダー更新しております。よろしくどうぞ。