今日は寒かったねー⛄️





さすがに半ズボンは履かなかったです。この半ズボンキャラの僕でも。




てか半ズボンキャラって!勝俣さんじゃないんだから!




でも去年、今年の夏と履きまくったなー。これもトークライブでのコーディネートのコーナーのせい。ん?お陰??




それまで半ズボンを大人になって履くなんて概念がなかった。




いざ履いてみたら涼しいし動きやすいし、




なんせ


似合う


素材は最高だからね。僕。




だからもう履けないのは少しさむしい。


(寒いと寂しいの造語)






てか急に夏終わっちゃったね☀️まぁこっから大好きなカーディガンの季節だから楽しまきゃな🍂







その割にはカーディガンほとんど捨てちゃったな。





新しいの買おう。








「ハッとしてTalk」
10月8日(月)
開場/19:00
開演/19:15
会場/芸能花伝舎
チケット/1500円

決まりーー!!!




今回はトークライブというかワークショップ。




会場の関係でね(^^)察してね(^^)




まぁネタ作りもするし、お手本としてネタ披露とかもするしワークショップっちゃワークショップだよね(^^)






郷の雰囲気とは違う新しいトークライ・・・ワークショップになってるんで、常連さんには堪らんね!




あっ!もちろん始めましても大歓迎!!




会場が学校の教室と同じ作りになってますので、しっかりヤーレンズの楽しみ方を教えます。





なんつっても私楢原、教師の息子でございますから(^^)




しっかりレクチャーするスーパートークライ・・・・ワークショップですので、是非来てね!




もちろん鷺ノ宮喫茶店郷の最終回の「ハッとして!Talk」もまだまだご予約お待ちしてます!



それと、


28日のオールナイトライブ!


チケット追加しました!


やはりたくさん来て欲しいので椅子をうまく並べて若干追加しました!!



なんでこのプレミアライブ!まだ来るか迷ってるそこのあなた!是非にねー😙✌️





まぁとりあえずの告知はこんな感じかな。




そろそろ10月の予定も書いてかないとな。




・・・10月か。



😩💨





まぁあと3ヶ月で売れるからそれまでのアレだな。







現場からは以上です٩( 'ω' )و




って廣田さんのブログか!





最近シャイスタさんに会ってないなー。元気かなー???




岡ちゃん。





おーーーいっ!!!俺は!!!




ってツッコミも最近聞いてないな👂




シャイスタさんの回のHello My Guest楽しかったなー。




そうゆうまたHello My Guestみたいなライブもしたいな。





あっ反野内豊史もか!





😩💨






やりたいこと山積みだな。まぁこのまましばらく積んどくか。







とりあえずできそうならやりますね。どっちも。





現場からは以上です٩( 'ω' )و




って廣田さん




もういいぜっ!