「ハッとして!Talk」@鷺ノ宮珈琲亭郷

9月25日(火)19:30〜

ゲスト:トム・ブラウン



取置きお待ちしてます!毎週トークライブの最終週!!



泣いても笑ってもSP最後!よろしくね!



郷でやるのも最後だし!あの雰囲気のトークライブはもう見れないよー👓👓








今日も天気が悪い。雨やーね☔️




夏あんまり降らなかったから調整で降ってんのか??




年末の道路工事じゃないんだから、もういいよね。




明日晴れるかな。



名曲。このCDのジャケットの桑田さんめっちゃかっこいい。




もう11年も前の曲なんだねー。



昨日の打ち上げでなぜかブラットピークの河田がいたんですが、幼き頃の記憶のドラえもんの声はもうのぶ代さんではなかったそうです。




やばいよねー。そんな子たちと同じライブに出てんだから。



何をダラダラ年だけとってんだろ。




あっ!笑いはそこそことってるよね(^^)





あとビタミン!





ビタミンB.C.マルチビタミン




摂ってるのに肌全然綺麗にならない。




やーね。やっぱ年だね。





やっぱ俊だね!






ジャンゴゥージャンゴゥー!




すぅーさぁっー!







脈絡なさすぎ〜!!!




まぁ毎日ブログ書いてるとこーなるわな(^^)





だから辞めたのにね(^^)






まぁもう少しダラダラ書いてみよ。せめて9月中。






じゃあここで告知ー!





10月8日(月)
「ハッとして!Talk」@芸能花伝舎



です!


体育の日にやりまーす!



郷が使えなくなっちゃったので急遽探して抑えました!



そうです!5月にねじさんと作戦会議やったとこです!




なので、今回のトークライブはワークショップです(^^)




ヤーレンズがお笑いの神髄やらネタの作りかたとか語る感じかな(^^)




そう!トークライブではなくワークショップですから(^^)




お察し下さい(^^)





開演時間など詳細はまた告知しますので、予定だけ開けておいてね!



急遽ですいません!




よろしくお願いしますーす!