大人になりたいなー。余裕のあるね。






気にしなくていい事がどーしても気になってしまう。





はぁ。見た目も中身も大人になりたいぜ。





まだ半ズボンに半袖で行動してます。フッと鏡に映った自分の姿をみると本当に大学生みたい。





ヒゲも生えないし。まぁめんどくさくないからいいんですけど、髭剃りのウィーンって憧れてんすよねー。




産まれてこの方1回も電気シェーバー使った事ない。




ツンツルテン。のくせニキビはできる。





本当に子供。永遠の思春期。





なんかひびきは素敵じゃね?





取りあえず皮膚科行こう。





なんだこの脈絡なさすぎる文章は。





そろそろ毎日更新もしんどくなってきたなー。





継続は力なり。ケイゾクは中谷美紀なり。




つっツマンネー!!!





まぁやる事に意味があると信じて書けるまで書いてこ。





Instagram何しようかな。Instagramはさすがに毎回更新しなくていっか。






さて告知ー!!



「ハッとして!Talk」
9月25日(火)@鷺ノ宮珈琲亭郷
19:30開演

にゲスト決定!!!


ゲストは・・・・



トム・ブラウン



・・・・・。






なんじゃこの宣材写真。




ヤーレンズ7周年SPの「ハッとして!Talk」最終週の締めくくりのゲスト。








なんじゃこの宣材写真。





結構ライブ一緒になってますが、がっつり話すのあんま見た事ないんじゃないですか??






だったら見に来た方がいいよ!



だって




全然上手く噛み合わないから!




自他共に言ってますが、ヤーレンズは芸歴同じぐらいの芸人界隈で抜群にMC能力の高いコンビです。




自他共に認めるね(^^)






そんなヤーレンズが唯一絡んで上手い事いかない芸人。


それが


トム・ブラウン





ダメーーーーー!!!!





そんなヤーレンズ中々見れないよ👀だから一見の価値あり💰






まぁグダグタ必須ですが楽しいのは間違いないので是非来てね!!





もちろん18日もお待ちしてます!この日は楽しい企画なんかできたらなーって思ってます!





Tigetは終わっちゃったので取り置きでお願いします!!






あと直近のライブもお願いしますねー!






うーん。安室ちゃんの思い出とか書こう思ったのに結局こんな感じのブログになっちまった。




本当は書く前に頭ん中でどんな事書こうとか考えてから書いてんでしょうね。




こっちとら思いつきで書いてるから文章無茶苦茶。





まぁそれが味って事で!




鯵より鯖が好き🐟鯖缶好き🐟



それよりもツナ缶が好き🐟




でも1番好きなのは



こんなブログを最後まで読んでくれた


・・・・




あなたたちでーーーーーす!!




うまく終わった風。