「ハッとして!Talk」7周年SP


毎週火曜日の第2回目!

いよいよ明日11日!!


19:30〜鷺ノ宮珈琲亭郷☕️


今回はこの前できなかったんで、ネタ2本やりますね👍




とにかく迷ってるそこのあなた!!来るべきよ💋




だっえヤーレンズもう売れちゃうよ??こんな身近に見れるの今のうち〜鬼はそと〜!




最近好きになったばっかだしー。とか全然気にしないでー!!





すんごい軽い気持ちで来ちゃってー!!





フォグバーみたいな感じよ!軽さ。





あのWax思ったより流行らなかったっすね。




キムタクのCMはかなりかっこよかったけど。






キムタクといえば囲碁将棋の根建さんはやっぱりおもろいなー。





あんな皆んなから愛されるノッポになりたい。





ノッポって基本ビビられてあんまりいじられなかったりするんすよね。僕も含めて。





なのに根建さんはハイパーいじられ。なんでだろ。




やっぱ顔おもろいかな?




いいですよねー。囲碁将棋。文田さんももちろんおもしろいし。




なんせネタめっちゃおもろいもんなー。





コマンダンテがユニットやりたがるのも分かる。俺もやりたい。





積極的に仲良くしてもらお(^^)やっぱりおもろいと思う人達と絡まないと損!






・・・・ん何の話だっけ??





あっ!トークライブね!明日だからとにかく来てねー!!







にしても吉本はおもろい人多いな。





昨日もルミネにお邪魔させて頂いたんすけど、本当にみんなすごいのねー。





やっぱり吉本で売れてる人は本物ですよ。うらやま〜🗻





俺らだけでも頑張ろー!ケイダッシュ💨






「私今ダイエット中だから、甘いのはチーズケーキしか食べないのー。」




と隣の席でおばちゃん。


いやチーズケーキも控えなさい。ダイエットしてるなら。



聞いた事ない👂チーズケーキがダイエットできるって。





私の基本の晩御飯


納豆+キムチ+わかめ+オリーブオイル



何これ??でもお陰で最近痩せたとよく言われます。





これで思う存分ホットケーキ食えるぞ🥞





やば。痩せてる訳ない。




せっかく撮りためたので、こうゆうブログも書いていこ。





わしゃ女子か!!