最近豚汁もどき作りに精を出しております。






近所の激安八百屋で、おっと青果店で買った野菜を大量に冷凍してそれを鍋で煮込むだけというどーしようもない飯。





味も別に美味くない。




じゃあ安いのかってぇとそこまで安くもない。





なんのために自炊してるのか??





ダイエット??




いいや。結局片手鍋ぶん食べてるから痩せる訳ない。




節約しないとと思ってやってんすけど成果ないからやめよかな。




時間の無駄じゃね??




せめて美味しいもの作ろう。





最近気づいたんすけど、豚汁は味噌ですね。





いい味噌使おう!所詮知れてし!



ただ値段が高いからって豚汁に合うかどうかも分からんしね。




多少でも自炊して節約しないと、年末には家なくなっちゃうし。





家なき子。安達祐実ちゃん状態。





今思い返せばすごいドラマだったなー。




2はサスペンスでもないのに確か登場人物めちゃめちゃ死んでた気がする。





榎本加奈子も秀逸だったなー。






「私が〇〇だったらあなたは✖︎✖︎なのよー。」





この大喜利おもろかったなー。





まぁあんまり覚えてないけど(^^)




とにかく美味しい節約していこ。




美味しいパン食べるためにね🍞🥖🥐





いやいや引っ越しのためだろーーー!!!





家賃分貯まるはずなのに全然貯まらん。




なぜだ??溜まらん!し貯まらん。




同情するなら金をくれ!!



おっとっと





まぁお金よりも私はライブに来て欲しい。




「ハッとして!Talk」
9月11日(火)@鷺ノ宮珈琲亭郷

19:30開演は社会人には優しい時間かと。



今回はネタSP!


2本やる予定です!もちろんトークもね!






料理もブログも美味しくなるように頑張ります(^^)






ブログも美味しく??