今日からチンタオ。



あっ間違えた。




今日からヤーレンズ7年目です。





7年もこんなバカやってこれたのも、たかこに、
ひろこに、えりこに、あっひとえにこんなブログを読んで下さってる皆様のお陰です。





ありがとうございます。





このSPEEDのボケ何回使った事か。




僕はちなみにえりこ派でしたが、沖縄の問題とかてんで知らないのに議員になっちゃったとことかみて辞めました。







なんてどーでもいいですね。






皆様への恩返しは今のところライブしかありません。








ヤーレンズ7周年記念SP「ハッとして!Talk」


毎週火曜日4.11.18.25日とネタ、企画トークを鷺ノ宮珈琲亭郷でやっとります。



必ず満足してもらえるよう頑張りますので是非来て下さい(^^)





この時期に来て下さる方々を我々は売れたら積極的に贔屓していきます!





そりゃそうだよねー!




まぁ今年で売れちゃうじゃないですか?ヤーレンズって(^^)





だから売れるこの前の時期。夜明け前に応援して下さってるそこのあなた!





えこひいきされる心構えしといてね!







7年なー。ラッキー7だしいい年にしないと7ー。





上京しては4年目?





ケイダッシュステージにお世話になって4年ね。





この前デカい事務所ライブ出て、改めていい事務所にお世話になってるなーと。







いい兄さん多いし。いい兄さんやってかないとなー。








K-PROさんもありがとうございます!



上京してからずっとお世話になってるな。


昨日のセシオン杉並のライブもそうだし、名古屋、大阪と色々とライブ出させてもらってねー。





はぁー。恩どんだけ返さなきゃいけないんだろ。




とりあえずアディーレに相談して一つにまとめてもらわなきゃな。






とにかく今はライブで少しずつ利息だけでも返していくので、返して欲しい人はいっぱい見に来て下さい!!






これからもよろしくお願いします。