売れたらおしゃれなコインランドリーをやりたいなぁと思っています。出井です。



今日はK-PROさんのでかいライブに出させていただきました。セシオン杉並ホールという、その名の通り杉並区にある立派な劇場でのライブです。



思えばK-PROさんには今日の会場も含め『東京グローブ座』だとか『中野ZEROホール』だとか、



劇場を持たない乃木坂46スタイルの我々だけではとても使えない大きな会場に立たせていただいてきました。本当に児嶋さんはじめスタッフの皆さんには感謝です。



このご恩は必ず何かしらの仇で返したいと思いますので覚悟しておいてください。






先日の渋谷ユーロライブでの『ケイダッシュライブ2018夏』もありがとうございました。
写真は原口あきまさ兄さんが開いてくださった打ち上げの模様です。



僕たちの芸人人生は間違った選択の連続だったのかもしれないけど、事務所選びだけは間違っていなかった!



とちょっと前にインデペンデンスデイの久保田さんが言っていましたが、同じ気持ちです。原口さんはじめ兄さん方ありがとうございました。



面白い人がいて、面白い人と話せる。これですよ。これでいい。



面白い人に面白いと言われたいがために馬鹿やってんだから。






喫煙所で漫才談議をする若手。



ええやんええやん。そんでええねや。



それで、ええねん。



早よ売れてコインランドリー開きや。






ユーロライブの舞台。



3日にはコマンダンテと井下好井さんと『わいわいわい』というユニットライブもここであるんでぜひ。



この下の渋谷ロフトでは先日“人力舎の橋本環奈”ことトンツカタンの櫻田が僕をオールナイトライブに呼んでくれて、お話ししました。



ミスコンウォッチングが趣味の僕は各大学のミスコンの話ができてよかったです。



秋は学祭の季節。そろそろ各ミスコン候補者が、聞かれてもないのにオススメのコスメをインスタで紹介しだしていて、機は熟してきたなという感じです。今年も楽しみだ。



そんなこんなで(?)我々ヤーレンズは本日9/1で結成7年です。売れもしないでここまでやってこれたのも一重にこの駄文を読んでくださるような暖かい皆様のお陰です。誠にありがとうございます。



このご恩は必ず仇ではなくちゃんとお返ししたいなぁと思っていますので、もうしばしお付き合いを…






9月のライブ出演予定はこちら(毎週火曜日トークライブ開催!皆様是非!)→https://freecalend.com/open/mem48834_nopopon