9月。




早い。光陰矢の如しとはこの事。





意味はほぼ分からないけど。






この前まで東南東みて黙って太巻き食べてたと思ったらもう9月。





やばー。あと4ヶ月後には売れてんのかー。






今のうちに売れない生活満喫しとかないと(^^)





「ハッとして!Talk」7周年SP



毎週火曜日4日、11日、18日、25日@鷺ノ宮珈琲亭郷

通し券にキャンセルが出たためご予約おはやめに!!


各回は1000円です。


4日のゲストはジャパネーズ!!



もう言うてるまですよ!売れる前のヤーレンズの最後のスペシャルトークライブ!



迷ってるそこのあなたっ!!こなきゃソンソン!孫正義!




ソフトバンクよ!これだけ使ってるのに期間限定Tポイント3000って少なすぎだろ!!!






えー!そして今月のもう一個スペシャルといえば




「ヤーレンズオールナイト〜ロフトDEネイキッド〜」

のゲスト2組目



ラフレクラン






ラフレクランこそがっつり話してるとこ見た事ないっしょ??





チャップリンとかで一緒にしのぎ削った仲です。





今年一発目の仕事の∞ホールの寄席にも呼んでくれたしねー。





とても楽しみ(^^)





こっちも予約してねー。






さて、昨日はケイダッシュのSPライブでした。




兄さんからカッコいい話聞いたからもっと後輩に還元してかないとなと思いました。





こっちから歩みより大事。



歩みより大事なもの、光彦くん。




コナンのあゆみちゃんじゃないね。んで光彦くんよりもあゆみちゃんの方が好きだし。





僕は灰原派ですけどね。声優が林原めぐみだし。




林原めぐみ好きなんすよ僕。




ベストアルバムとかも持ってます💿





ってどうでもいいよねー。






あと関係者に刺さってればいいなー。





最近メディアがゴブサターンなんでね。






セガサターンみたいに言ってアイムソーニー。



あっソーリー。





昔はセガサターン派かプレイステーション派で分かれてたなー。





僕はPS派でした。最初はバーチャファイターとか出ててセガサターン派多かったっすけどね。





ってどうでもいいよねー。







まぁとにかく色々と思う事、得る事ありました。




ケイダッシュステージ!頑張ろ!



ヤーレンズ頑張ろ!





そんなヤーレンズを楽しむのはライブが1番!!




だから色々と来てね!




特にハッとして!Talkはよろしく(^^)