明日の最高気温は35℃だそうですよ。







なんてこったで。もう9月だってのに。






毎年暑い暑いって言って毎年更新してるんだね☀️





まだ半ズボン履けるからいっか!夏まだ楽しもう🍉







Pokémon GO フレンドになりましょう!わたしのトレーナーコードは3539 9628 4536です!






このブログ読んでてまだポケモンGOやってるそこのあなた!



僕とフレンドになってくれませんか??




今スペシャルタスクでフレンド3人集めなきゃいけなくて。




芸人でもやってる人もうトキワの森でレベル5のピカチュウでてくる確率と同じくらいの遭遇率で中々会えない。



だから一瞬だけでもいいので申請して下さいー!



すぐフレンド拒否してもいいんで(^^)




って悲し(笑)





まだやってんのか!とお思いでしょう。




僕の性格は熱しにくく冷めにくいやつなんです。




なんで昔から周りの流行には乗り遅れるし、みんながいなくなった後も1人でやってるし。




まぁ自分ではこの性格嫌いじゃないんで治さないと思います✌️




まぁ治んないだろうしねー。






さて、今日はファンの方の神対応に心震えました。





完全に僕が悪いんですが、全て許していただき、なんだったらお手数おかけしてすいません。ですって。




本当にありがたい。
   


恩返しは全力でライブでしますので。



にしてもいいファンを持って幸せです。ヤーレンズは。





中にはヤバイ人もいるけどね(笑)
  



おーーーっとこんな事言ったら炎上するか🔥🔥🔥



最近はすぐ炎上するから困るね。SNSのせいで距離が近くなってんだろな。





こうゆう事を言うライブとかやろうかな。



あー作戦会議ん時言えばよかったですね。




まぁ次回するか。





なんかエゴサーチとかしてマイナスな事とか盲目な事とかツイートしてる人見て腹立つの何でかなー。って思ったら





僕が1番のヤーレンズのファンだからか!




って事に気づいて。





このブログ読んでるどの人よりヤーレンズの事考えてるし好きだし。






だからこんな気持ちになるのかと!





そう思ったら全て納得!





最近毎日納豆食べてます。




あっ関係ない。




ヤーレンズクイズとかやったら負ける気しないし!




あーでもあのライブの時のネタとか言われたら全然覚えてない。




ヤバいな。そんな好きじゃないかも。




いや、知識とかじゃないしね。愛よ愛❤️




とにかく僕はヤーレンズを愛してます!だから変な事言ったりラジバンダリ気持ち悪いことしたり中臣鎌足



したら許さないからね!!!





ちょっと待てよ!おまえなんかにヤーレンズ好きな気持ち負けないからな!




って思ったそこのあなた!






「ハッとして!Talk」7周年SP


来てね(^^)



あと28日の「ヤーレンズDEオールナイト〜ロフトで!!NAKED〜」


のゲスト1組目決まりました!



浅井企画より



ドドん





ガッツリ話すの上京してすぐ呼んでもらった法話いらいじゃないかなー。




とにかく話やすいからメチャ楽しみ!





ご予約よろしくねー!




あと2組もオファー中!決まり次第すぐ告知するねー!






あと反野内豊史もそろそろ。。。






涼しいうちに寝よ。明日は関係者いっぱいくるから超本気でいこ!







今年のヤーレンズは楽しみだぜ(^^)


ね??