「ハッとして!Talk」7周年SP

いよいよ来週から怒涛の4回開催!!


4日、11日、18日、25日の毎週火曜日!


@鷺ノ宮珈琲亭郷 







来てね!



4日はゲストにジャパネーズも来てくれます!




よろしくー!






さて昨日はM-1の1回戦でした。



お陰様で通過させて頂きました



来て下さった方ありがとうございました。





僕らのグループは友達多かったので、いつものライブの感じがしてあんまり緊張せずにできるかなと思ったんですが、やはりめちゃ緊張しましたね。





あーやだやだ矢田亜希子。






やっぱり時間制限があるのはどうも苦手です。






しかも2分ですからね。超苦手。





我々は9分過ぎからおもしろくなるコンビなので2分なんてまだ走り出してもない💨






次は3分。





おいおい!6分足んねーよ!!






なんとかしないとね。





昨日も真木よう子、真木蔵人も驚きのマキマキで喋ったしな。





滑舌トレーニングだ👄👅







そんなこんなで12月までよろしくお願い申し上げます(^人^)






友達もみんな受かっててよかった!





2回戦の日程が決まればまた告知します!!




「君らはまさかじゃないよ!」




今日も天気悪い。




最近天気予報全然当たらない。





雨振りませんように☔️🙅‍♂️







今日は肉の日🍖




安い肉買いに行きます🏃‍♂️