もう30度くらいでは大して暑いと思わない体になってしまった日本人の皆さん、こんにちは。出井です。



ここからまた暑くなったりするようなので、引き続き暑さにご用心ですよ。



我々は暑さに負けず今月まだまだたくさんのライブにお呼ばれしておりますので、ぜひ涼みに来てください。



涼みに来てくださいというとまるで寒いネタやってるかのようですが、会場の空調が涼しいよっていうことなのでそのへんはお間違えなく。



『ヤーレンズ8月のライブ出演予定』→https://freecalend.com/open/mem48834_nopopon



9月も書きます。
9月は毎週火曜日トークライブですんでそちら空いてる日あればぜひぜひお越しください。チケットはこちら→https://tiget.net/events/34722



世間はもっぱら甲子園の話題でもちきり。



事務所の先輩にして友達のねじさんの母校金足農業高校が決勝進出しました。これ、ほんと凄い。







当のねじさんはもせじちゃんがしっかりバズってました。



いや、まあ母校だしね。興奮するわな。愛されてる母校って素晴らしい。



その辺の話も24日の『ねじ・ヤーレンズ作戦会議』で。






9月3日『わいわいわい』も打ち合わせ順調です。打ち合わせ終わりのやっさん。



何がアイラブ歌舞伎町だよ。



そのポーチなに?






いつもライブ呼んでくれる高校ズ兄やん。



KOC準決勝頑張ってください。



キングオブコント、単純にお笑い好きとして楽しみ。



あ、僕お笑い好きなんですよ。結構詳しいですよ。