海のOh,yeah!!!!より、この曲めちゃリピートで聞いてます。







好きだなー。こうゆう曲。






こうゆう曲ってか今までの桑田さんのどの曲にもカテゴライズされてないまた新たな曲。





ですよね??似てる曲ある??





イントロの疾走感とよく分からんリズミカルな歌詞。





やっぱいい。はい天才!







よければ聞いて下さい。がらくたに入ってます。





よければ聞いて下さいと言えば。








ラジオトークの「ヤーレンズの10ミニッツからっと」




ラジオトークで調べたらおすすめ番組のとこに入ってました✌︎('ω'✌︎ )





やったね✌️調べても反響こそないけど(笑)






とにかく10分だから聞きやすいと思うんだよねー!





だからヤーレンズ知らない人でも入門編として凄くいいと思う!




だから身近な人とかにオススメしといてね(^^)








今日は1日大宮でご機嫌な奴らと楽しくライブやってきました。





見取り図!呼んでくれてありがとう!





盛山は馬力が凄い。リリーはスマートだし。




いい奴ら。コマンダンテもそうだし隼之介はいい同期をもったもんです。






もちろん僕の同期、すゑひろがりず、ななまがり、ロングロングもいいやつだった。





いいやつ多いなー。幸せだなー。加山だなー。


船燃えちゃったなー。






9月の「ハッとして!Talk」7周年記念SP



取置きしてね!来てねー!マジで!