7月3日(火)
「ハッとして!Talk」
開場/18:40
開演/19:00
会場/鷺ノ宮珈琲亭郷
チケット/1500円


取り急ぎ決まったので告知します!!




ヤーレンズの新ネタ+公開ネタ作りが見れるのはこのライブだけ!!!




もう取置きも開始しますので是非よろしくお願いします!!






ハッとして!Talkに来て下さる方は本当に神😇




地引は網



悦子は奈美



果樹はグミ




えー5日のハッとして!Talkにご来場誠にありがとうございました!






今回も暖かいお客様に助けられて本当に楽しくできました。






ロンハーの話とかは他では絶対にできないでねー(笑)







どんな話したか気になる方はDVD収録してますのでよろしくね(^^)






にしても鷺ノ宮はいいとこだ。珈琲亭郷もそうだし、終わりに行った鶏結というお店。


「芸人やってるんですー。さっきまで郷でライブやってましたー。」



なんて軽く言ったら



「そうなの??頑張って!何かサービスするわー!!」


「YouTubeとかも見るねー!何かグッズとか売ってないの??DVD??買うわよー!」



「写真撮ってー!また来てねー!ライブとかも休みの日とか見に行くわー!」





東京にお母さんを見つけました。トークライブは鷺ノ宮でやって打ち上げはここだな。





人との巡り合いって大事ですね。


  


とにかく感謝!!








7月は幕張行ったり栃木行ったりラジバンダリ。






交通費がかさみましたが小旅行みたいで楽しかったです。








6月はいいスタート切れてるよ!このまま年末まで行きたいね!






行けるっしょ(^^)






あっでも1つ心配が。






6月14日(木)
「383」
開場/18:40
開演/19:00
会場/CHARADE阿佐ヶ谷
チケット/1300円





これね。





リニア、ヤーレンズ、ぐりんぴーすの最強関東漫才ユニット・・・・・のはず





が再びサンパチマイクの前に集まります。






なのに






参観日(383ではライブのことをそう呼ぶ)に来て下さる保護者(383ではお客様のことをそう呼ぶ)がいなすくー(業界では少ないことをそうゆう[嘘])




これは困った。






なんでだろ??





最終回には100人近く保護者の方が来て下さった参観日なのに。







思い当たる理由は山ほどあるけど。






でも絶対に楽しいよ!だから来てね!






この前も企画会議してやっぱり間違いない事確信したので。








ほら?とても楽しそうでしょ??しょうへいこそいないけど。








今回ぱっつぁんをやるのはウチの相棒隼之介です。







出井ぱっつぁん企画なんて期待しかないでしょ??






もちろん、落合君生誕祭もやります!





これの担当はしょうぱっつぁんです。





ほら?不安しかないでしょ??






こんなドキドキするライブは・・・参観日は383しかないよ!!






ネタも2本やるし!






めっちゃやるやん!必死すぎるやん!








なんか文書支離滅裂なのは猛烈な眠気に襲われてるからです。
すんまへん。





とにかく私楢原が言いたいのは







なんやこの訳分からん設定多いライブ!!でも何か楽しそやん!!だから皆んな来てや!!





醤油こと!!





よろしくね!






寝る。