ファミレスの隣の席のオネエの方が、



「もう、あたしなんか“働き夢追い応援貧乏仕事ババア”なのよ〜」



と言ってました。



肩書き多いっすね。



どうも、ヤーレンズ出井です。



さて、6月の話ですが…



まず、



▼6/22(金)

『東京芸人上陸ライブ 2018』

@道頓堀ZAZA HOUSE
開場 18:30 開演 19:00 終演予定 21:15
前売り・1000円/当日・1300円
整理番号順のご入場となります。
ご予約はTIGETまたはメール予約よりお願い致します。
出演者への直接のお取置きはなるべく避けて頂けると助かります。



こちら、ネタライブです。
大阪の方々へ是非届いて欲しい。



そして...



▼6月23日(土)

『第2回コーヒーブレイク』

@珈琲館 靭本町店
開場: 18:15/開演: 18:30
¥1500





こちらはシェパード姉妹姉さん(?)とのライブです。大阪の人に届け〜。パズル狂のファンの皆様〜。



コーヒーブレイクという事で、美味しいコーヒーの写真をお届けしてお別れです。









@CAFE ROSTRO(代々木公園)

メニューの無いコーヒー店です。好みを伝えると一杯ずつ丁寧に淹れてくれます。ここに行ってると言えば圧倒的に通ぶれますね。







@グラウベルコーヒー(世田谷代田)

カリスマ焙煎士狩野知代さんのお店のスーパー水出しコーヒー。美味し過ぎて思わず二度見しますので、首を鍛えて行きましょう。金土のみ営業。






@COUNTERPART COFFEE GALLERY

もうずっと通ってるよ、Glitch Coffeeの2号店。Ethiopia DUROMINAとシナモンロール。ドゥロミナ、、一番言いたい名前ドゥロミナ。







コーヒー豆かと思ったらHi-Hiガンさんかい!



なに刺さってんだよ!