これ桑田さんの「それ行けベイベー!!」って曲のワンフレーズで僕の座右の銘にしたいぐらいの言葉なんすけど、これ実はめちゃめちゃ難しい事なんじゃないかって最近思うです。






まじめに好きな事やろうと思うとどうしても手抜けないし、手抜ける事って好きな事じゃないんすよねー。






僕からしたら好きな事はライブ。




「Hello My Guest」
3月29日(木)
19時開演
大塚ドリームシアター
1500円+ワンドリンク

ゲスト
湘南デストラーデ
ゆーびーむ☆
卯月


ヤーレンズがゲスト迎えてネタ+企画+トークするライブ。



真面目にに好きなメンツと全力でやります。



うーん。なんて素敵な告知。





とにかく来てね!



卯月との共演も珍しくなると思うよ(^^)







とにかくマジメに好きな事全力でやるヤーレンズこれからもよろしくね(^^)









せっかく告知したしまとめてやっちゃうか!






「ハッとして!Talk」
4月10日(火)
開演/19:00
会場/珈琲亭郷
チケット/1500円

ヤーレンズの毎月恒例のトークライブ!



会場はまたしても鷺ノ宮の喫茶店☕️


もちろん新ネタ+ネタ作りもやるよー!

そして今回から物販のDVDとのコラボ企画も計画中!

そして物販のDVDもパワーアップしてますので是非よろしくお願いします!


「わいわいわい」
4月18日(水)
開演/19:00
会場/渋谷ユーロライブ
チケット/2000円

井下好井、ヤーレンズ、コマンダンテのユニットライブ!

去年と違い定期的に開催できて嬉しい限り!

企画会議もしてVもおもろそうなやつ撮れそうです🎥


「わいわいわい」公式Instagramも毎日更新してるんでチェックして下さいね👍



とりあえずこの2つが重要なライブです!


あとはまた4月のライブ告知のブログ書きますのでチェックして下さいー。




では👋






ってこれがダメなんすよねー。





おもしろ0ブログ。




参考にと他の芸人さんのブログとか読んだりするんすけどちゃんと皆んなボケてるもんなー。




凄いよねー。





ネタもブログもおもしろいのかけるっておもてうみしい。



あっうらやましい。






・・・・・






どうです。このクオリティ。





逆言えばウケると思ってる。





ひどいよねー。





アメブロも7年ぐらいやってるのに。





もうちょっと勉強しないと。トム・ブラウン布川さんのブログでも読むか。






おもしろいけど更新全然されないブログ。





そのぐらいかけて書かないとって事なのか。



めんどいなー。



適当に手を抜いて書いてこ🎶





いい着地⛷






じゃあ面白くないなら好きな事書こう。







好きなコッペパンランキング🥖



パンが大好きでその中でもコッペパンが好きなんすよ🥖




近年はコッペパンブームもあり専門店も多数あります。




僕も色々と通いました。




吉田パン 

やわらか白コッペ 

しみずや 

えびすパン 

イコール 

パンの田島

BON 

クペル 

カーラアウレリア  

みんなのぱんや 

大平製パン



まだまだあるコッペパン専門店🥖





もっと通いたいもんです🥖






さてこの店の中で僕の独パンとパン見でパンキングづけしたいと思います🥖






あくまで僕のコペパン的な意見なのであしからず🥖






まず第3位!




パンの田島🥖




評判が評判




評パンが評パンをよんで今やたくさん街にチェーン展開してますね。




阿佐ヶ谷にもできたらしいので行かねばですね。






ここのコッペは表面テカテカなのに噛んだらふんわりしっとり。





大きさも丁度よいし甘いコッペパン、ショッパいコッペパンどっちも旨し。






第2位!




bonjourbon🥖





中野のメイプルメロンパンで有名なbonjourbonのコッペパン。




いやコッペパンも美味いんかいっ!!





っていうぐらいかなり好きなコッペパンですねー🥖






フワフワのコッペパンで具も美味い。





翌日も美味かったので多分出来立てはもっと美味いんだろうなと。





そして何より店が家から近い🏠





これも結構大事!





そして第1位!





吉田パン🥖





パンパカパーン🥖㊗️





僕がコッペパンにはまったきっかけの店🥖





やはり中々超えられないですねー。




家からの近さで言ったら相当遠いんですが




そんなの関係




パン係ないねっ🥖



遠いからいっぱい食べたいのにパンがデカイので何個も食べられないのが悲しいぐらい。





しっとり、なおかつフワフワなパンに文句なしの具🥖






毎日行列できるのも納得。店員さんも親切丁寧だしね。





まぁ完全なる好みなので。






僕はしっとり系の方が好きなのでこんな感じになりましたが、給食の時に出てた噛みごたえがあるパサっとしたやつか好きならまた変わったランキング、パンキングになると思います🥖






是非ご参考に。