{F0D07328-E400-47A2-BC86-28D14561855D}

{E17704D4-FEBD-46EC-A2DF-849B0ED8E61D}


ハッとして!Talkご来場ありがとうございました。






皆様のお陰でサプライズも成功して。






もう31のコンビ。おじさん。





そしてこの現状。




実力あるけど売れない芸人





・・・自分でいってりゃ世話ないぜ。





まぁとにかく今年はこの現状打破しますので皆様乞うご期待!!







それまではしっかりトークライブに通って我々ヤーレンズを支えて下さいね(^^)







売れたら最高の恩返しライブやりますのでね(^^)






来月は





4月10日(火)
会場:珈琲亭郷
チケット:1500円
開場:18:40
開演:19:00



です!!





新春SPでやった鷺ノ宮の喫茶店でまたやります☕️





すごくいい雰囲気の会場なので是非来てねー!!







どうしても来れない方は





DVD📀




の物販もやってますので是非ご購入下さい!!






新年度の4月からこのDVDもパワーアップします!!






今月のトークライブの映像+ DVDだけの特典映像!!




今回はお互いの特技みせちゃおうかなーっと💪





まぁとにかくこちらも乞うご期待!!









あと





3月29日(木)
「Hello My Guest」
開場18:40
開演19:00
会場大塚ドリームシアター
チケット1500円

ゲストは



ゆーびーむ☆

湘南デストラーデ

卯月



このメンツで一体何をするのか??





正直めちゃいい企画思いつきました(^^)




前回のHello My Guest来て下さった方々ならわかると思いますが、今回の企画のがかなり出来いいと思います!





まぁメンバーの組み合わせが意外な分どうなるか分かりませんがねー(笑)






とにかく




面白いのは間違いないので是非来て下さいねー!!







 

ってまた告知ばっかだなー。





すんませんm(_ _)m







なんか近況書かなきゃ。






{BDFCD18E-3CC8-4053-A483-BA68ED5E5063}

{1E0B03E3-882B-42D6-BFA2-BD14FA043ED1}


大阪時代からの友達。




サザン好きが集まるBAR「E☆SPOT」で出会った弦ちゃんのばんどラチエンブラザーズのソロライブ行ってきました。





同じタイミングで上京してきて、同じように夢追っかけてる弦ちゃん。





渋谷のO-WESTパンパン。




凄いよねー。





ステージではめちゃキラキラしてたし✨






見て思った事は






ピュアこそ最大の武器である。




自分がいいと思うものを純粋に表現するって大事なんすね。







その姿を見てると何も言えなくなりまさぁーね。







我々ヤーレンズも自分たちが楽しいと思うことをピュアにやってきます(^^)






そんな弦ちゃんとサザンライブ的なやる予定です。





もちろん夏☀️🌊🏄‍♂️🍉





こうゆうライブを今年はやってきたい!






やりたい事やる!







なんでみんな付いてきてね(^^)









結局告知ばっかでおもろい事書いてないねー。






うーん。どうしよ。






では最近僕がハマってる言葉を一つ




ブレスト





冗談手帖でお馴染みのワード。





意味はよく分かりませんが、なんとなくカッコいいので最近いっぱい使ってます。






皆さんも是非ブレスト使ってって下さい!




あー!それとキンキンの告知!





「わいわいわい」が4月18日開催決定です!!!!







井下好井×ヤーレンズ×コマンダンテの関東漫才師最強ユニットライブ!






去年はたった1回しかやんなかったのにもう2回目!!





こりゃブレストするしかないね!





これだけ早くブレストすれば皆さんのスケジュールも抑えられるでしょ??





よろしくお願いしますね!






あと4月の最終週あたりにロフトでオールナイトのトークライブもブレスト予定です。




これも決まり次第。






結局またブレストばっかになっちゃいましたね。






反省。反省。






3月の予定のブログも追加ありますので是非ブレストして下さい(^^)






では👋