いい歳してお誕生日お誕生日やかましいわ、と思われるかもしれませんが、



先日僕ではなくお母さんのお誕生日会の為熱海に行ってきました。



お前いっちょまえに熱海なんか行ってるんか?売れてから行く所だろ、と思うことなかれ。



何を隠そう、僕には



国内指折りの大学を出て、



大手企業に就職した



大変優秀な弟がいるのです。



売れていない兄貴の分も頑張ってくれているのです。(つまり弟が開催してくれた会)



{11D7A91D-AB9A-44B4-A641-11288E906F52}



熱海といえば、尾崎紅葉『金色夜叉』の舞台という事で、こんな脾が建っていました。



何も知らずに見た人はここがDV発祥の地かと思いそうな(思わねーか)デザイン。



意外とサイド下段キックなんだね。



女性に手どころか足をあげるという、まさに逆サンジ状態。




嫌煙ブームでビートルズのアビーロードのポスターからタバコが消えたのよろしく、



そのうちこの像も難癖付けられて取り壊されるんだろうか。



この男を庇うわけではないのですが、許嫁を裏切って金持ちになびいたのはお宮さんの方です。



ですが、何にせよ女性に暴力を振るうなんていけません!(生意気にも時勢を読んだフォローの一文)



いや、そもそも100年前のフィクションだからさすがにとやかく言わないか…



そんな事を思いながら眺めた熱海。



さて、



▼3/29(木)

ヤーレンズ主催
『HELLO MY GUEST vol.3』

@大塚ドリームシアター
料金¥1500
開演19:00

ゲスト:ゆーびーむ☆、湘南デストラーデ、卯月



ゲスト確定。



今勢いのある超若手トリオ卯月ちゃん



蜜月関係にありながら、最近あまり会ってない湘南デストラーデさん



知らないギャル



の3組で盛り上げます!取り置きよろしくおねがいします!