どうも!お久しブリーフ👖








ブログの更新が疎かになって申し訳ありません。






こんなこうしんを北朝鮮でしてたらすぐに除隊されるでしょうね🇰🇵





ってそっちの『こうしん』じゃねぇーよ!!✋






この危険なボケ。正男の目に触れない事を祈ります。








こうしんといえば香田晋の略ですね。






最近お見かけしないけど今でも唐揚げ美味しくするために揉んでるのかなー。







あのCMは大阪芸人がよくネタの中に入れてたなー。







最近流行ってるCMってなんなんすかねー??







ゴールデンのテレビ見れてないのでトリバゴしか知りません。







ちゃんと見ていかないと。








あっ!そんな事ない!最近はめちゃめちゃテレビ見てます。







平昌オリンピック🇯🇵🎌🇲🇪🇵🇹🇫🇷🇳🇿🇮🇸🇺🇸🇱🇻🇰🇷






いやーおもしろい!!






ルールわからない大回転やらスーパー大回転やらビッグエアとかでも見てておもしろい!







東京オリンピックには正直反対だったんですが、やるならやるて生で見たいなー。







日本の選手もめっちゃ頑張ってるしねー。







カーリング🥌とか男女ともに決勝行って欲しい!





フレフレ日本🇯🇵‼️




くれくれ取置き‼️


「ハッとして!Talk」
3月5日(月)
開場/18:40
開演/19:00
会場/下北沢近松
チケット/1500円





来て来てお願い(^^)







新ネタ、公開ネタ作り、隼之介のサプライズバースデー企画など盛り沢山!!






オリンピックに負けない熱いライブになります!!







お願いしまーす🤲





って結局告知かーーーいっ!!






でもここで今後のヤーレンズの動き方とか話します。





色んなライブやっいくんで。えぇ。





もうね通常ネタライブばっか350本以上出てても仕方ないっしょ!






おもろい事やってくよ👍任せて👍





だからちゃんと付いて来てね(^^)







着地が葛西ぐらいピチッと決まったんでこの辺でブログ終わりまーす⛷






本当はプルシェンコの事とか書こうと思ってたのに。





僕フィギュアスケート結構好きなんすよ⛸🌀





あー。まぁいいや。そんな話もハッとしてTalkでできたらやろっ。






 
あとね。





たくさんライブに来てくれてありがとうございます😊





これ!最近ヤーレンズ出待ちめちゃめちゃ少ないのでこうゆうとこで言っとかないと(笑)






本当に感謝しております。皆様のお陰で好き勝手やらせて頂いております。







今年はいつもと違ったおもろいライブで還元していきます。






お楽しみに☀️







{87060BCB-272A-446E-A631-B5CC30311559}


写真撮ったはいいけど何にも載せなかった新幹線の移動の写真でお別れです。




今年は新幹線いっぱい乗りたい🚄