今世ではなるだけ徳を積んで、来世では清和漫才協会ではなく乃木坂46に入りたいと思っています。こんにちは、出井です。



寒いですね、いかがお過ごしでしょうか?



我々は性懲りも無く毎日毎日舞台で漫才をさせていただいております。






本日のライブ



『エルシャラカーニに漫才で勝てたら賞金一万円』@下北沢シアターミネルヴァ



これ、いいですよね。



『亀田興毅に勝ったら〜』的な事をライブスケールで行うとこうなるんだ、という面白さがあります。



なんか、ネタライブももちろん出て行くんだけども「おもしれーライブやりたいなぁ」と思っています。



所詮はライブの芸人なんで、日々のライブを自分たちで彩っていかないと段々くすんでいっちゃうんで…



ただ、出る側ばっかり楽しくってもしょうがない。



観る側も「観たい」と思うものを打ち出さないといけないなぁ。



観る側出る側少しずつでも楽しめればそれはやる価値があるんじゃないかなぁ。



とか、まあなにせ色々と思案中なんですが、何かこういうライブ観たいなぁ、というリクエストあればコメントください。



今のところ出ている案が、



『ヤーレンズvs.トム・ブラウンガチンコ 相撲対決ライブ2018春場所』



だけです。



嘘です。そんなはずないです。色々案はあるのでお楽しみに。



{20E779CE-872D-44AE-A1A4-4D264D90CE73}



しかし、どれだけ思案を巡らせてもこのライブの鋭さには勝てないんだろうなぁ。





▼2/24 19:00〜

『ねじヤーレンズ作戦会議』

¥1500(CD付き)
@東京都港区浜松町1-1-9 三恵ビル5階



▼3/5 19:00〜

ヤーレンズトークライブ
『ハッとして!Talk』

¥1500
@下北沢近松



どちらも取り置き受け付け中です!よろしくどうぞ!