寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?ヤーレンズ出井です。



僕はと言いますと、ここ最近もうかれこれ一週間くらい体調がうっすら悪く、



売れてない芸人がかかる、売れるまで治らない病気だったらどうしようかと思っています。



もう治る為には売れるしかないという



奇病。



だとしたらもう売れるしかないですね。



だとしなくても売れるしかないんですが。



{0030C457-E104-447A-BDF9-2B81638567A4}



雪も降ったりしていよいよ何もやる気が起きないですよね。



あ、ちなみにこれは東京の写真ではないです。



先日取材に行った長野の写真です。



「15cmくらいの雪であんな騒ぎになって、東京の人は大変ですね〜」



と言われました。



僕は東京の誇りにかけて、渾身の力でこう返しました。



「えへへ」



さあ、トークライブがいよいよ明日です。



19:00開演!チャラデ阿佐ヶ谷!



もうSNSで散々告知してるんでうんざりの人もいるかと思いますが、良かったら来てくださいね。



体調もだいぶ良くなったし、色々喋るよ!



2/6(火)19:00〜

『ハッとして!Talk』

@チャラデ阿佐ヶ谷
¥1500



取り置きまってまーす。