「ハッとして!Talk」
日/2月6日(火)
開場/18:40
開演/19:00
会場/CHARADE阿佐ヶ谷
チケット/1500円


はーい!これ!これ!



ヤーレンズの毎月のトークライブ!



今回は久々のCHARADE阿佐ヶ谷!



神保町の劇場潰れちゃったもんねー。



前回の喫茶店ライブとはうって変わって本格トークライブです!




もちのろんネタもやりますよー!!




それと企画トークみたいなのもできればなと。




いつもウダウダ喋ってるだけだったので何か決めて話もいいんじゃないかと。





まーそんな事いいつつできなかったりしちゃうんですけどね僕ら(^^)






え?やるの?やらないの?



確認のためにも見に来て下さい(^^)





取り置き、そして周りのお友達にも声かけまくって絶対に来て下さいー!!









あとこのライブも




作戦会議




去年からやってたねじさんとの今後の展望やらを語りつくすトークライブ。




2月24日(土)


でございます!





今まではお笑い強めだったので会場はお笑いの劇場でやってましたが、この2組が去年





全くうだつが上がらなかった





ので、本当にガチ作戦会議やんないとなという事で、どこかの会議室でやろうと思ってます。





なんでいつもとは違ったもん観れると思います。是非予定空けておいて下さい。




会場、取置きなどは決まり次第すぐにしますのでしばしお待ち下さい。








さてさて


{1E7B833E-E038-4490-9E3C-7C91CB2319D4}

{4BEAE8DB-0E42-4A51-8AB0-45E38D9E2A0E}



東京は大雪でございます。




皆さん大丈夫でしたか??




昨日は疾風迅雷舞の予定だったんですが、大雪で交通規制がかかり帰れなくなるお客様もいるだろうという事で中止に。


僕らは会場近くの喫茶店にいてギリ規制前に電車に乗れたのですが、それでもパンのパン🍞




毎回こんな電車に乗って通勤、通学されてる立派な人を本当に尊敬しました。




あ〜よかったな〜芸人で〜🌸🌸




花花のメロディで。





あんな電車にのってどうやって痴漢すんだろ?1ミリも動けなかったけど??





そこまでして触りたいかね??




最近歳のせいか性欲も落ちてきたなー。いかんぞこれ。





今年は婚活もしてかないと。





そんな話じゃない。





とにかくこっからこの雪が凍って道路などかつるつるになり滑りやすくなるので皆さん気をつけて下さいね。





僕は平気です。なんつってもヤーレンズは滑り知らずですから。


へへへ(^^)


へへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへゝへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ





ゲシュタルト崩壊起こしそう。





いっこ「へ」以外あるので探してみて下さい。





こんなブログでいいかな?




{EC39393E-5107-4E2C-824D-184887E10FAA}