皆様おすこやかに新春をお迎えのことと存じます。

昨年は何かとお世話になりまして、大変ありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。







さて、定型文で新年のご挨拶を済ませたところで最近のお話。。



{18C9D7F9-750E-4164-A543-B2FE7A8C0020}



年越しは『三四郎ANN 年越し初笑いSP』お聴きいただいた皆様、LINELiveでのご視聴、ありがとうございました。



{F4B4BE98-04E2-473E-9423-1BCA7E8AB38C}



年越し寸前の有楽町。



日の丸がびしっと並んでこれぞニッポンのお正月といった風情。



{1E21A1A2-9A21-40D8-818D-BAA9E037EB83}



空き時間は出番を終えたマッハスピード豪速球、ピンぼけ太郎と有楽町を徘徊。



年が明けた瞬間ガン太が



「またアレが一年続くのか…」



“アレ”とは“売れないしがない芸人生活”だ。



ちょっと浮かれた気持ちに冷や水ぶっかけられた。涼しいよ。目が覚めたよ。ありがとう。



ちなみに番組は勝てばオールナイトニッポン一発できるという内容。



結果こそ伴わなかったけど、まあ年越しに仕事があるという喜び。






帰って一休み。



ケイン・コスギの跳び箱をリアルタイムで観れる喜び。



{97695B25-35AA-4075-87C6-AFACF6E346F8}



初詣。今年は2人とも大吉引かず…



まあ毎年大吉でも売れちゃないので逆に良いかも…と無理やり良い方向にしてみる。



無理矢理良い方向に考えさせていただける喜び。



まぁ、後は池袋行ったり渋谷行ったり、今年もライブが押し寄せてきてあれよあれよと暮れていくんだろうか。



{05B32140-1E37-4B97-AD4A-F249A16FD1FD}



今年もかわいい佑。



年が明けても可愛さ変わらず。



可愛さが変わらない喜び。



今年もヤーレンズをよろしくお願い致します。



ヤーレンズの一月ライブ出演予定