{8B1BBCDF-538C-4BF4-A8B8-13DC52D9CB6C}

{F06AD4C4-B341-43D7-AC72-95268C49FC23}


毎月恒例のヤーレンズトークライブ


ハッとして!Talk

ご来場ありがとうございました!!




今年最後という事でなのか超満員のお客様で、いやアスコット隊の皆様が駆けつけて下さって本当に嬉しい限りです。





ヤーレンズが1番本気出すライブっすからねー。





あのヤーレンズがですよ👓👓




脱力系メガネの雑談おしゃべりサードウェーブ系芸人のヤーレンズが珍しく本気出すライブ。





それもこれも来て下さるアスコット隊の皆様が🐬いるからです






今後ともよろしくお願いします!来年もやりますよ!もちろん毎月!!





決まり次第告知しますので是非来て下さいね(^^)




来れない方はDVD買ってね(^^)




来た方も買ってね(^^)



通販もやってるからね(^^)



我々が売れるまでしっかり支えて下さい(^^)




本当に(^^)




僕らも頑張るから(^^)





お願いしますね(^^)











あと今年でご来場記念のスタンプカードの配布は終了しました!






7ポイント特典のネタ、そして10ポイントの特典も後ほど発表しますのでしばしお待ち下さい!





えー!!もうちょいで3.5.7.10のどれかに届きそうなのにー!!!





🌴ィーー!!!きぃーーー!!!





と叫んでるそこのアスコット隊の方々!ご安心下さい






12月25日(月)
ひとりだけのパーティ
👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓
19:00〜「楢原ソロライブ」

20:30〜「出井ソロライブ」
👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓👓



こちらに来て頂ければスタンプ押しますので💮💮💮





しかも各々のライブに来てもらえれば2ポイント!!






こりゃー来るっきゃないない💨






クリスマスはヤーレンズと🎄🎄







楽しみましょーー🎉⭐️🌟🎊









{50CF20D1-1583-4398-A2B5-D34F908DBD9E}

{79A8B089-5CA0-431C-AE7B-277B23EE858F}

{178CCCC6-1F76-4D79-959D-68C9DD700C74}


爆笑オンデビバトル。実は1位だったらしい。




チーム浅井企画。仲良くて羨ましい。ケイダッシュも来年は仲良くして行こう。




虹のラジオは楽しかった📻

こいつらとまたハイパーセッションしないとなー⚡️💥⚡️💥⚡️💥⚡️💥⚡️💥⚡️




てか反野内豊史もやんないと。1月か2月でできればと思ってますのでお待ち下さいー。






さてさて、感謝と告知だけではダメなので次のブログから違うこと書いてきますね。






写真整理したら喫茶店の写真こんもり出てきたんで、東京に来て行った喫茶店の事とか☕️





でもInstagramで同じような事してるので意味ないかー。




んー。とりあえず乞うご期待😊😊








明日は僕だけでLXTVに出まーす!




20:00〜@新宿ハイジアV-1です!




何話そう??




{44565776-5F74-4DC6-A2D5-45F264A655DE}



少し遅めのプレゼント頂きました🎁



何をもらったかはライブに来てくれた人なら分かりますよね(^^)






えっ?行けなかったから分からない??



ご安心を!今月のトークライブももちろんDVDになり






何回言うんだよっ!!!





(^^)