12月25日(月)
「ひとりだけのパーティ」
@神保町COMEDY'SPLACE


19:00〜「楢原ソロライブ」

20:30〜「出井ソロライブ」

各公演¥1200 



クリスマスの夜はヤーレンズとともに過ごしませんか?🎉🎄🍷




各々のソロライブです!






取置きはずーーーーっと受け付けてますのでよろしくお願いします!!








今年最後のヤーレンズのSPライブ。そして恐らくこんな事するのは最後!!絶対に来てねー!








あと5日の「ハッとして!Talk」もよろしくお願いします。






これもお願いします!!なんつっても今年最後のトークライブ!



来年の展望や単独なんかについてもねー(笑)



プレゼントなんかも考え中です🎁





まぁ何を話すかは来てのお楽しみ⭐️








来てちょんまげ(*∩ω∩)♡








さてさて、お寒い中いかがお過ごしですか??






隼之介とパッチとマフラーはまだ早いから我慢しようと協定を立ててるんですがもう破こうと思ってます。





11月ってこんなに寒かったっけ??






こたつももうだそう🍊





{139BF3D1-6FE0-4DE8-9771-B785BA7FBCD9}

{52F3D72B-9244-4E3D-B8A5-130284E1E7E3}

{743BBDE8-2F8D-4566-8DA0-42228867E769}



最近のライブです。



ホタテーズは本当にすぐ嫌われる才能を持っている。





楽しそうなモグライダー。



会わない時はめちゃあくのに会うと連続で会う。



定期的にならんもんか。




バーニーズ細田とX XCLUB大島。



似過ぎ。ダイタク越え。



ネタではツッコミの細田とボケの大島。




ややこしやー。ややこしや!!






ライブの振り返りもこんなもんでいいでしょ!






告知と振り返りだけじゃ味気ない。







最近の僕はと言いますと、もっぱら「メンタリスト」を見てます👀






なんとなく見だしたら止まらない。恐ろしいな海外ドラマって。








何が凄いってこんな事いうのもなんですが、そこまで面白いと思わないんですよ。メンタリスト(笑)





でもねー。なんか見続けちゃうんすよ。なんでなんでしょ??






僕なりの結論。





「世の中すぎてはダメなんだ」









面白すぎたらその度にハードルがあがって一度こえられなければ失望するし、疲れちゃうしね。






何となく面白い。これが大事なんだと。





今もブログ更新しながら見てる訳だし。





このながら見れるってのがいいんじゃないかと。







このながらこそブームになるものなんじゃないかと。






ながら芸人。






そう!それはつまり我々ヤーレンズの事です。







ヤーレンズはおもしろ過ぎないし、トークライブのDVDはながら見るのに丁度いい!!





2016年3月〜2017年11月まで各1000円!!




安いっ!!





あっしまった!つい宣伝を(^^)







とにかくながら芸人のヤーレンズは確実にブームになります!!






えぇ。







なのでツバつけるなら今でしょ!!





{14C43CFE-E93F-45CD-9439-876C6278EB15}





こんなブログでいいのか。相変わらず中身が無さすぎる。





まぁおもしろブログ担当は隼之介に頼もう。





明日なんかしらの配信予定っす🐙



聞いてね!