{D1A40FB1-A434-4141-A285-5504804A1E96}


Hello My Guestご来場ありがとうございました。





隼之介も書いてましたが私からも。





ルシファーさんの謎の途中退席もありましたが、三福エンターテイメント、西村ヒロチョのお陰で大変盛り上がりました。






前回のシャイニングスターズもそうですが、このHello My Guestは本当にゲストにおんぶに抱っこ。いや、昆布にラッコ。いや、おんぶに抱っこでした。のライブなんで僕らはいつも楽しませて頂いてるだけだございます。




なんで僕らのファン、そう!このブログを読んでるアスコット隊の皆様は楽しんでるヤーレンズを見てる訳だから楽しくない訳ないですよね(^^)








来れなかった人は残念!まぁ次回もいつかやるので来ないと損ですよ!




予定は合うものじゃない!作るもの!!





今度は予定を合わせて来てね(^^)






次回は誰呼ぼうかなー??



{1DD1C88F-4385-4DCF-AA9B-7BE16726CD4B}





それと個人的ですが、たくさんの誕生日プレゼントもありがとうございました!!





皆様に生かされております。本当に感謝。





まだまだプレゼントは受け付けております(^^)






でも1番のプレゼントはライブに来て下さる事なんで、あげたいものない方はライブに足を運んで下さい🚶‍♀️🚶









本日は大久保わいわいバトルでした!ご来場、そしてお捻り下さった方ありがとうございました!








{306DB538-C52E-4693-8FC2-47CC0068F9E4}

{B9E058F3-2C03-429F-9D4C-A1E62C48347E}

{7389B74B-321D-4B77-BFB4-EA6CBD1CC88B}

特殊な会場でのライブ。




こういう会場でライブやると原点回帰といいますか、ちゃんと足腰吸えてやってかなきゃなと思うわけです。





また芸人ってたくましいなとも思えますし。






いいライブ。色んな意味で。





{49C28C07-C864-4880-8334-68C7F95C2B1F}


トム・ブラウン布川ブログより拝借。








明日は下北沢ライブハウス近松にて「タカノツメ」



取置きもできますので是非に!





来年からもしかすると結構お世話になるかもしれない会場なんで、見学がてら見に来て下さい(^^)








あと





12/5「ハッとして!Talk」
@神保町COMEDY'SPLACE

これにも絶対来てね!!







ってこれ個人ブログと変わんないなー。




ライブ振り返って告知って。




なんで次からなんか違う事書いてきますね!






せっかくオフィシャルになったわけだし。





うん!次から!次から!!





次からね!!






あと共同なんでその辺もしっかりやってこう。




なんかお題ふってそれについて書いてもらうとかね!







うん!次回からね!次回から!






では(^^)