もうちょっと画像の枚数減らせるように頑張りたい

猛烈なネタバレ注意⚠️



 

 


ナユタ検事……何モンや……
ナユタ検事の手の平の上でコロコロ転がされてしまうのか……?!

あぁ〜〜日本の法廷の安心感〜〜そうそうこれこれ!この景色!お馴染みの裁判長!

イケメンだなあ…………好みのタイプです……儚げロン毛穏やかお兄さん

ナユタ検事の情報を追っていた……?何で……?何……?オドロキ君何なの……



不思議なお人だ……

オドロキ君根拠が弱いよぉ!



えっ?www何?www急に口が悪くなったよこの人???

なになになになに!?!?
急にお経唱えだしたよ!!?ソワカしか分からなかったよ!!

印も結びだしたよ!!?
待った!(なのかな?)のフォントも特別仕様やんけ!びっくりしたぁ!

わぁ…………やっぱこの人も弁護士絶許マンだった……!こっわ……

パァン!!おてて良い音したわぁ……錬金術でも発動しそうな……
人の事ド腐れとか言う説法があってたまるかい!
とか思ってたら今度は腐れ外道ときたwwww口が悪すぎるwww爆笑

見た目とのギャップ標高エベレストか!

茜ちゃん……かりんとう復活してらぁ
茜ちゃんがイトノコポジションで最初に証言するんだな
ああ……茜ちゃん味方なのに……ナユタ検事の圧が……

あ、異議ありは普通に言ってくれるんだね

ちくしょ〜〜良い顔と良いBGMで言ってくれるなぁ……
来世はカメムシww爆笑
む、虫だって悪いばかりじゃないだろぉ!

尋問のライフゲージが弁護士バッジになってるのワロタ

こ、こやつ……御剣さんと同じ戦法を……!!

やはり茜ちゃんはイトノコポジション……
公私混同アカンのは分かるんやけどぉ!!悔しいなあ……!!

茜ちゃんのかりんとうがエンドレスだぜ……

あらゆる場所の指紋採取してる茜ちゃん……

目が爛々としてて誰も止められなかっただけでは……

俺は罪を軽くしたいんじゃねぇ……無罪にしたいんだ!!

こいつぁ殺人事件だぜ!ただし、真犯人は別にいる!!

赤ピーマン→オドロキ君→カメムシ(カブトムシ)
毒舌レパートリー中々に豊富じゃないかこの人……面白ぇ……

数珠で頭絞めたwwww
このお経……よく聴くとソワカではないな……全くの新言語……
仏の顔も三度までだ……!サードマディだけに!でも折檻は反対!

ミミが来たぞぉ……!もう数珠食らっておるのか……?w

甘みが増して美味しくなってしまうじゃないか!

おおっ!ミミが本性現したぞ!
イリュージョンが解けてたって上手いこと言うじゃんオドロキ君……



ぱ、ぱぷぅ……?

裁判長、ココネちゃんのカウンセリングを信用してくれてて嬉しい……

結構言うじゃんオドロキ君……w

コウモリやんけ!!!
3-5終盤のちなみみたいでこええな
変なの扱いのココネちゃんww

それはそう

ステージミミはニセモノ!を選んだ時の話がwwwんふふwww爆笑

ゼニトラの件は裁判長のトラウマのようだ



キレッキレの毒舌だなあ〜

ナユタ検事の毒舌ワードコレクションしたい

ミミちゃん双子説だ……!ますますちなみ感が増してきた!



おお!ナユタ検事とうとう感情的に!良いねぇ〜〜!良い顔だよぉ〜〜!!

やっぱ双子〜!

良かった……みぬきちゃんガチファンのミミちゃんはちゃんと居たんだね……?

姉妹喧嘩はおやめよ……

毒舌キャラが大渋滞なんですけど!?

至極真っ当なご意見。
弁護士絶許なだけでこの辺はちゃんとしてるんだねえ

んふふwww爆笑悪口レベルが愛しさすら感じるww毒舌クソ坊主は傑作だな

契約……ははぁん……上下関係逆かと思ったけど

やはりアイツが色々握ってるパターンかな?

ドッキリで済まされる規模ちゃうで?!人死んでんのよ?!
元々は死体のフリの予定……!えぇ……

メモ嘘くせー!!サインの筆跡が契約書と完全一致やんけぇ!

カーボンだよカーボン!!
あぁぁ……みぬきちゃん…………!!

やめろぉ……!みぬきちゃんじゃないもん……!!



こ、こいつほんま……!!パンチ!
ちょっと係官!!この人裁判所にカメラ持ち込んでますけどぉ!?

つまみ出してもらえますぅ??
あ、ココネちゃんも同じ事言ってくれたわ。ありがとう……

なっ……こいつもマジックを……?!
まさかあるまじきと同業で恨みを……??

ミミちゃんがまたフラグ立てていくぅ!気になる事が気になる……

オドロキ君のおまじない……頼もしいなあ〜
お兄ちゃんしてるぜホント……

応援って罵詈雑言の野次かよ……!!悪趣味……!!
みぬきちゃんが可哀想すぎるよぉ……うえぇん……
すごい……すごいよ……ここで笑顔になれるなんて……!

強すぎる……!みぬきちゃん最強……

証言でこのカメラの引きは初めてじゃない?
すんげーー!あの一回転ですり替えたの?!ブラボーブラボー!!

ものすごいタイミングで待ったをかけるオドロキ君wwwんふふwww爆笑

消しゴムマジックで消してやるのさ
ゆさぶる度に顰蹙を買うオドロキ君が面白くて何度もゆさぶってしまう爆笑

ミミちゃんファンの下から上に舐め回すようなカメラワーク……変態だな(褒めてる)



ドーモドーモww
名刺文化知ってるのかナユタ検事……勉強してるわね


バラエティ番組見る姿想像したらシュールだな……
ラーメンも食べたのか……行列も並んだのか……ホント面白いなこの人

くそぉ!!!ヤマシノぉ!のらりくらりと!
こいつにド腐れ頭言われるのは腹立つなあ!!

え、待って待って??まさか????
あっでもこのポスター10年前だもんな…………??

今はもっと老けてるわ……な……??

うっわーーーーまーーじか……これは予想外……まんまと騙されてたわ……
ニセモノもファンかよ!ファン強えな!
急に厨二病気味な喋り方するじゃん……
ちくしょ〜〜〜ステージのメンヨーがニセモノなら

テレビ局のヤマシノもニセモノであれ!!

不思議なお人かわいそ……ドッキリ仕掛けたら殺されたとか……

えっでもこれってワイヤー操作したキキも殺人に関与した事にならない??

実行犯扱いにはされないの??ヤマシノ関わってるって言える??

指紋採取最高〜〜〜!!!
ナユタ検事の数珠マシンガンが炸裂ぅ!!決まったぁ!!


ふっ……哀れな道化だったわ


みぬきちゃん!!ビシッと言ってやったわね!!いいぞいいぞ!
タネを見抜くのがマジシャンの実力指標やないやろがーい!
おいこいつに放火未遂の罪状も追加してくれ!!

みぬきちゃんあいつに言われた事気にしなくていいからね……元気出して……

裁判長粋なこと言う〜〜!

やった〜〜〜!!!良かったねみぬきちゃん〜〜〜!!!!!
双子は特にお咎めなしなのかな?そっかそっか
なぁぁんだ〜〜キキもみぬきちゃんファンなんじゃぁんニヤニヤニコニコ


引きずらないで〜〜〜!!!うわぁぁん!!

オドロキ君………………
良いお兄ちゃんだわ………………

茜ちゃん!!あぁぁ茜ちゃんは謝らなくて良いのにぃ……悪くないよぉ

みぬきちゃんは最高に可愛くて最高に良い子ですわ……
良い娘を持ったわねなるほど君…………

わぁ!!ナユタ検事も来てるぅ!!
裁判終わると淡白だね……

えっっっっ?????何????
マジで知り合いなの????オドロキ君???俺聞いてないよ??
呼び捨てにする仲だったの???え????
おい!!!はぐらかすな!!言うんだオドロキ君!!!

おい!!!!俺を置いてくな!!!!

なるほど君!オドロキ君やりましたよ!!
一人前だってさ!!やったねオドロキ君!



最高の特等席じゃないか…………www爆笑
頑張れオドロキ君……めっちゃ近くで見守れるよ……

 

 

 

最後にクソデカな謎を置いていきましたね……何なんだよナユタ検事……

お互い知り合いだと分かっててのあの毒舌か……最高だな?

多分二人はなるほど君と御剣さんのような関係なんだろうと予測。

何かもう端々に意図的な匂わせがあるもの!きっとそうだよ!

 

とりあえずオドロキ君は早く過去を話しなさい