こんちゃ^^槍㌧です><b最近神殿B4の230PTが全然なくて_| ̄|○



レベも思ったように上がらなくて困っています^^;;サブの杖㌧はすくすく伸びていますww今は藪で狩ってますbb 今は・・ネタになってますがw  

まぁ。。頑張りますよって><w はやく槍を300にしないとなw(ぁw




さて。。前までポタ称号2でしたwwなにやってるんだオレ。。w 




鞄の空きが全然なく。。Gvでは困りました;;;



でも、よくよく考えますと・・・鞄の空きが増えてPOT多くなってウレシイ!!!になりますが・・・



逆に鞄の空きが増えると・・・・ 









POT代が・・・_| ̄|○   なにも全部埋めなくてもって? 




中途半端は嫌いなので・・・・w   




まぁそんな感じです。。









さて!この前GHでポタクエ手伝ってくれました><2しかやってなくて。。



なんと!!!!










5になりましたww


すんごい鞄あいた気がしますww




ちょwwなにこの数wwww

とてもびっくりしたとです。。w





















これは、鳥  蟹  ゴートンだっけな。。を倒してそれぞれ50個のアイテムをゲットしなくてはならないというとてもメンドーなクエでした。。;;



全然でなくて。。;それでも2日かかりました^^;;





とても。。苦労したとです;;;;



まぁ・・・終わったのでよかったですがww



(HPだけ公開ww




そしてUPしにいくと・・・・
















ぉおwなんか金目のものがいぱいwww

売るか・・・w(マテ



ぁ!w所持金が。。。ww20万てww


貧乏です^^_| ̄|○



まぁこんな感じですww




^^ノシ