こんちきー^^槍㌧です。昨日ついに買っちゃいました(^ε^)bゲフフフフ・・・。

お金貯まったので買いたいと思いますヽ(´∇`)ノあははw
オイラは金もちじゃぁ~ww
ついに・・・・きた・・・。スクリューフライヤー
速度50%・・・。イイネw

買っちゃいました!!!!!w
同じギルメンのマルさんがエンチャしてくれるらしい・・・w(もう気合にもどりましたwww)ぇw)
失敗したら・・・><ぁwマルさんが地獄2つあるらしいですw地獄代ないぉ><お金は・・出世払い
.∵・(゚ε゚ )ブッ!!出世払いかぁ・・・wまぁいっかwwエンチャしたのは・・・もちろんダメ
ですですb一回目・・・成功bbぉおw二回目・・・なんと!!!!!失敗ww地獄を使い結局ダメの一回だけにしてやめましたwダメ付いただけでうれしいですなwwマルさんありでした><
おまけw
ビッグヘイストすごいねwかっこいい・・・wつかってみたいですですw^^ノシ