こんちきー^^エンターとスペースを間違えてた槍㌧ですw最近・・・いあ。もっと前にプリを作りました^^ネタキャラをね。あははwなんかまるたになったりデブになったり死んだふりしたりうさちゃんになったりして遊んでますwwレベ8の時にコボ秘密に行きました^^ウマーでした><b
まぁ・・・コボ秘密初めてだったのでわくわくしてましたww
むぅー・・・リーダーだったらどうなるのかな・・・・・。
とりあえず・・・狩りに集中してたので・・・ssあまりとってませんw
これすごー って思ったら。。犬のスキル?らしいですな><w
この犬はどうなってるんだろう。知ってる人教えて下さいなww
槍の方もがんがんレベあげてきますwがんばりまーす。。^^ノシ