こんにちは。のんびり更新のやりたけです(笑)

 

YouTubeでコメントいただくことがあります。

めちゃくちゃ嬉しくてそのときはぴょんぴょんしたいくらい喜んでますw

(実際に飛んだら子どもたちに引かれそうなのでやめてます)

 

SNSを積極的にやろうとしてはいるものの

「こんなこと書いていいのか…」と思うので色々やってるくせに全部更新頻度少なめという悪循環w

これから私の気持ちとしては色々挑戦していきたいので

まずはこんな弱気な私の心に勝てるよう頑張りますwww

 

 

ちょっとだんだん何言いたいのがわからなくなってきた(⌒-⌒; )

 

 

とりあえず、

このブログにTwitterやInstagram、YouTubeへコメントやいいねなどの高評価

超絶喜んでます!!ありがとうございます!!!!

という話です😂

 

これからも暖かい目でよろしくお願いします✨

 

やりたけ