おはようございます、ゆうです。

もうすぐキングコング西野さんの新刊発売日。

私はすでにAmazonで予約しているので到着を心待ちにしております。

西野さんのブログが更新されていました。

「貯金」と「貯信」のお話が気に入ってます。

また、ここで登場する「ホームレス小谷さん」が行動力のありポジティブで面白いなぁと思っています。

お金もないのに大好きなお寿司を毎週食べれたり、自分の1日を低単価で売ってみたり、お嫁さんもらって結婚式を挙げたり、週替わりでいろんな国を渡り歩いたり…

最新刊の内容が一部アップされていて読めるようになっています。



あっ、ホームレス小谷さん。写真では全身赤い洋服を着てますよね。

おそらく次も西野さんのブログにホームレス小谷さんが登場するときも同じような全身赤だと思います。

少なくとも最近の私の全身赤といえば
メイプル超合金のカズレーザー<<<<<ホームレス小谷さん

いつもFacebookもTwitterも赤ばかり。

何かのイベントでたくさんのお客さんも一緒に写真を撮っても「ホームレス小谷さん!」と見つけることができそうです。

そしていつも笑顔なので癒されます。

そんな小谷さんのお話も出てくるキングコング西野さんの新刊は↓


新世界新世界
1,500円
Amazon

西野さんのオンラインサロンは↓