こんにちはにっこり
 
乳頭作成&タトゥーおわって、
しばらく空いてしまいました。

夏冬の気温の厳しさに弱いので、
秋は行楽に勤しみ、
初冬はインフルエンザや溶連菌になりダウン。

気になりつつも後回しにしていた
乳輪タトゥーをしてきました!

乳頭をやってもらった形成外科の先生がいなくなり
看護師さんがタトゥー担当でした。

乳首の周りのふちのギザギザ、
うまく出来るのかな?ほんとに出来るのかな?
なんて思ってたら、
仕上がり、やっぱり、めっちゃ、丸い。

全然ギザギザしていない…不安

全体的に色落ちてくるらしいけど、
良い感じになるのかな?

まぁ足す分には直せる部分なので、
ぼちぼち様子見ていきます。