こんにちはにっこり


シリコンをインする手術が先週おわり、

片胸がミイラ状態にぐるぐる巻きでしたが、

3日経ったのでドレーン抜去してもらいました。


ドレーンといっても、

乳がん手術の時のような

ガチのパック付きやつでなく

簡易的な管です。


それでも、

取ったときの開放感ーーー!!!


ガチコチのエキスパンダーからの

胸が柔らかいーーー!!!



痛みも、もうほぼなくて、

昨日は痛み止めも寝る前くらいしか飲んでません。


抜歯までは上半身シャワー禁止なので、

ほんとの自由の身まであと3日。


健康は自由!

自由の開放感!

ひさびさですにっこり

大切にしよう。


追記)

4日めになったら、結構ズキズキ痛くなってきましたえーんえーん

エキスパンダー入れたときのような。

中でぢくぢくするような感じです。

やはり、一筋縄で身体が受け入れてくれるとはいきませんでしたネガティブ