こんにちは照れ

毎日蒸し暑い日が続いてますね💦



前回の悩みのコウモリ🦇ですが

なんと

💩ゼロになりました‼️

3回ぐらいスプレーしましたが

1回目のスプレーで

ほぼお引越しされたようです(笑)

でも

うちの周りには

相変わらず

コウモリ🦇が飛んでいるので

時々チェックして

スプレーを吹きかけたいと

思いますウインク



そして

なんと

第二弾 光る君へ

越前大河ドラマ館

行ってきました〜車




そして


紫式部公園下矢印





越前のソウルフード


ボルガライスも食べました口笛



オムライスの上には豚カツがのってます照れ


そして


道の駅たけふ


でデザートタイム





新しい新駅もちらっと見てきました



まだまだ


周りには道の駅しかなかったけど


なんかいろいろ


お店が出来そうなかんじがしました



あと


ちい活ラブラブ


名古屋パルコで撮りました



お店でラーメン食べたかった〜もやもや


ガチャガチャでゲットした品下矢印





猫用ですが…


複雑なお顔になってます(笑)





それでは


暑い日が続きますが


熱中症に気をつけましょうねウインク