いつもブログ訪問ありがとうございますウインク

先日

娘の高校の学園祭が

終わりました

お兄ちゃんの時は

見学に行かなかったけれど

娘のは行ってきましたルンルン

種目は二つ

1. ○✖️ゲーム

すぐに間違えて終了(笑)

あと

2. 団パフォ

左右の男子が凄い上手くて

真ん中の娘


まあ

よく頑張ったね(笑)

次は

文化祭だね照れ

残り少ない高校イベント

楽しんでねキラキラ





数日前に何気なく

家の裏に行ったら

エアコンの室外機の上が

えらいことになってましたアセアセ

コウモリ🦇の💩

が沢山落ちてましたもやもや

これは何匹かいる感じアセアセ

今まで少し落ちてることはあったけれど

なんか

大家族やってきた??

てな💩の量

友達が昔

コウモリ駆除したけど

結構な値段がしたよと

聞いてたから

やばいやばい

そんなお金はないガーン

夜中に2階の壁を見たら

5、6匹はいたね笑い泣き

ほんま

大家族やん(笑)


これ買ってきましたした下矢印



効果あるのか!?


とりあえず


壁に吹きかけてから


夜中に何度か確認しに行ったけど


姿は見えず


朝になって


ドキドキキョロキョロしながら


室外機を見に行きました







💩二つ


落ちてました


いつの間に姿みせたんや?


と思ったけど


一応効果あり爆笑


引越ししてくれるように


しばらく


スプレーしますわグー






アメブロで


コウモリ被害検索したけど


ほとんど


誰も投稿してませんね?


意外とコウモリ被害は少ないのかなキョロキョロ


本当に動物被害は


厄介ですね