いつもブログ訪問ありがとうございますウインク



ハイキューにハマり


本物のバレーボールが観たい


と思ってたけど


なかなか観る時間がなくて


今日


やっと


ネーションズリーグ2024


観ました〜!!


カッコいい〜ラブ


明日も絶対に応援するぞチョキ


先日


釣りバカの旦那が


ヒラメを釣ってきて


ヒラメの握りとあら汁を


作ってくれました



酢飯は


スシローでテイクアウトしましたニヤリ


おかずに


天ぷらを久しぶりに作りました


美味しかったです照れ


休みの日は


全て釣りに行ってますえー


私的に


もっと家のことを


してくれる方がいいんだけど


家にいないほうが


静かなので


これはこれで


たまに魚料理を作ってくれるで


よしなのか💦




話は変わって


大学4年の息子


理系なので大学院へ行きたいと


先日面接をしてきました


前日の夜


なんか首のボタンがとまらないと言う


見ると


カッターシャツの首周りがキツキツ


で苦しそうびっくり


買った時に


首周り合わせたように思うんだけど…


大学3年の時に買った


スーツとカッターシャツ


そういや


あれから


プロテインにハマり


毎日


プロテイン摂取と運動を続けてるんだよね


スーツも少しきつそう…


なんで前日の夜に言うんだよ


せめて2日前に言ってくれたら


カッターシャツぐらい買えたのにさムキー


仕方なく


旦那のカッターシャツを着せました💦


数日後


うちの旦那が


釣りの帽子どこにある?


と行く直前の夜に聞いてくる💦


夜中に探す気力もない私


なんであんたも今言うかなムキー


もっと早く言ってよ💦




旦那の悪いところ


全て息子に遺伝してます笑い泣き